いやはや

しばらく日記放置状態でどう書き始めようかしらとオロオロしておりますが元気です、uchidaranです。


レオパレス21 CM in 田中圭くんを捕獲!!やっとだよ…(涙)。あちこちで紀香さんverは見かけていたし、塚本くん出演時CMは何かにつけて見かけていた気がしたので、10月前半はノンキにしてたんですわ(汗)。したらばマジで紀香さんしかみかけないし、市川さんverは2回くらい遭遇したけど石垣くんverはまだ観たことないし・・・NO−−−−−−!!と後半は結構必死でストレス超(苦笑)。10月最後の日、録画した番組を早送りしつつ、もう月も替わるしこの戦いは終わりにしよう、web動画を携帯ムービー撮影してあきらめよう・・・ネガティブモード全開。したらば!!「くちコミ☆ジョニー」中でまさかの発見!!はぁぁぁぁ・・・脱力です。もうね、嬉しいっていうより脱力(笑)。