今日のエンタメ

  • 小栗くん表紙のGyaoマガジン12月号」購入。ちょい前の作品をそれゴトに改めてコメントを。「STAND UP!!」が出てきて嬉しいな。今思うと・・・っていう心境話もあるし、ブレないところもあるしで興味深いです。松潤話もチラリ。なんだか自分の中で小栗くんの存在は色んな人を紹介してくれる仲介人みたいになってる気がしてきました(汗)。「しゃばけ」の手越くん。「砂時計」のしいかちゃんに似てませんか?(誰に聞いてるんだよ)。
  • 日経エンターテイメント」を「載ってますよ」と会社の人が見せてくれて。「U-25男優ランキング」コーナの小栗くん。スゲーことになってんだなぁ〜と今更。クローズZEROが週末興行1位だったという話も貸してくれた子から聞いたんだけど、それをえらい驚いたら「自分ですら毎日のように小栗旬見てますからね」と。確かにオタ的にも追うのが大変だった宣伝攻撃だったけれどそうかそうか。作品面白いからさー、観に行ってね☆。男子が観ての感想も聞きたいところ。わたくし的には時生押しですけど(あら?)。ランキングには入ってなかったようだけど(なんせちょい借りた身)、チャート図の中にさりげなく田中圭の文字を見逃さないわよー。読み終わったらまた見せてとお願いする。
  • 「H 11月号」は小栗くん2回目の登場になる『ポラ日記』。「H」は読んでるとちょいお洒落さんな気分になるわ。気になる映画もちらほら。塚本くんモノクロかっこいーっ。『陰向日に咲く』も見たい作品。『百万円と苦虫女』(蒼井優ちゃん主演)はタナダユキ監督。神木くん主演の『リトルDJ』とか大槻さんの映画とか。BUMP主題歌を聞くべく「三丁目の〜」も。もうちっと外に目を向けようかね、と思う一冊でした。
  • oricon style 11/12号」購入。ここんとこ毎週買ってる(苦笑)。今回は小栗くんやニノも載っててお得感アリ。と読み進めつつ・・・、決め手は相葉ちゃん舞台「忘れられない人」。先日観に行きまして。アダム・・・(涙)。と、なりつつキャロライン役の加藤夏希ちゃんがキラッキラでね!!アダムとキャロライン、久々大好き愛しいカップルに出会ってしまいました。そして只今プチ加藤夏希祭中。花男2と羊のうた見返しましたわ。2人が出てるドラマ「やんぼこ」レンタルしようと思ったら姿を消してた。何故ーーー!!
  • 偶然みかけた松潤表紙の雑誌「日経ヘルス」に目が釘付け!う、うつくし〜っ。買わない買わない・・・でもキレイだったなー。
  • 今発売中の「CooL TRANCE」田中圭くんは載ってないということで。しかし今回表紙の岡田マーくんがかなり男前だったので田中圭くん載ってたらお得感いっぱいで購入だったのになーと思ったり。あちゃー!
  • 先週の『クロワッサンの松』エピで俄然視聴テンションの上がったドラマ「歌姫」鑑賞。
  • 今日からワールドカップだ。翔さんがしっかりしたコメントをすると別人を観てるような気になる。いや新たな一面を観させてもらってるというべきか。司会をして仕切る姿とはまた別って感じ。スーツを着た翔さんと「働きマン」彼氏役の吉沢さん似てません?(あたしの似てる!に当たりがないのは重々承知)