歩き回った結果・・・

最新刊のCINEMA SQUARE vol.15 が見当たらない!!ほとほと疲れて何か楽しいものを・・・と買った本

ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道


日記も読ませて頂いてたし(じゃに以外の映画やコンサートの感想も書かれている)気になっていたのですがとうとうこの手に。いやはやニヤニヤしっぱなしで読み進めました。その言い訳するする!!(コレはどのヲタにも共通だとおもうけど)と激しく同意してみたり、そこまではしてないもんね、というライトなファン気取りでやんわり安心感(大きな勘違いにならないことを祈るよ、自分)。あがった人(コレはじゃに語?)が懐かしんだりするのもいいのでは。いやはや執拗に愛を語られていて楽しかったです!筆者と歳が近いというのもあってか自分の年表を読んでるかのようでMY追っかけ人生走馬灯のように浮びまくり(苦笑)。


新横浜に突如出没する大量のピンクハウスに失笑してたバンギャなあたしでした(てへ☆)。が、最近友人と「あのワールドに触れなかったら人生半分損してるよね!」なんて話で盛り上がる今日この頃(いたた〜)。