2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「S・D」公式サイト

プレから公式にリニューアル。まだ田中圭くんのキャスト写真はきてないけど。またついついあらすじとか読んじゃったりして。1話には確実に登場しそうな気配ですが、なんも知りたくない人は読まない方がいいぞ。

公式サイト更新!

わーいわーい久しぶりだよ〜。と言っても既に皆様様から教えていただ情報がほとんどですが、一気発表でございます。「覚書」にも書いてますが改めてまとめてみますと NHK大河ドラマ「義経」出演中! CX「電車男」レギュラー出演決定!7月7日(木)START NTV …

http://live.co.jp/stonedavis/⑦踏みました。

東京YANKEESのサイトを覗いたらNORIちゃんの部屋がブログ化されてた。写真怖いっ。NORIちゃんが別ユニットを始めたらしい。上記が公式HP。こちらの梅村氏&橋本氏も怪しすぎる(笑)なんとDrが元スパスパのSHIGEちゃん!よかった〜、BAND続けてくれて。他女…

雑誌立ち読む

男優倶楽部vol.20は「小栗旬報」の8回目。そうですかそうなんですかぁ。ここのとこ出演情報満載で週に2本のドラマで小栗くんの姿を拝めるナイスな今日この頃なんですけども、確かにガッツリ感がない。小栗くんにもなかったのかなぁ・・・、と思うとちょっと…

ブログ更新だぜっ

久しぶり〜な小栗くんブログ更新!海外って?!と思ったがそうだそうだと。すごい飛び回ってるご様子、若いとはゆえお体大切にだわ。「あずみ2」の時のプロモーションとは違う忙しさゆえ楽しんでるといいなーとばばぁ心。

ラジオから〜パルコの番組

いまPARCOのCMにご出演の玉山鉄二氏と塚本高史氏。今週金曜日(7/1)にラジオゲストかも?東京FMで21時より放送の「山内トモコのTOKYOエンターテインメントステーション」。ながら聞きゆえちょい自信ないのですが…ちなみにこの番組の提供はPARCOです。

ちぇーの「S・D」予告とか

TV

本日最終回の月曜9時のドラマ終了時をねらって次期作品予告を録画し、更に10時からの番組もゲストが番宣だろうからと録ってみた。予約録画にめっぽうついてないこのわたくしがバッチリ録画できてるではありませんか!西野さんまでは出たんだけどなぁ〜、お目…

その書き込みで

ちょい仕事でへこむことあったのに俄然元気でた。あまりへこむことのない自分なのでこんなにうゎー!ってパーッ!て気持ちが晴れたことにビックリ自分。

わーい!BBSっ。

いやぁっほぉー!田中圭くんの書き込み発見っ。ここでも軸のお話が(笑)みっちゃんお疲れ様でございました。「汚れた舌」光哉から「スローダンス」幸平へ。どうやら元気な姿が見られそうだわ嬉しいわ。

金曜日夜10時からやってた先日最終回のドラマ、野球の延長に気が付かず後半見られず。またやっちまった。レンタル開始まで楽しみとっとくのさ(泣)とか「天保十二年のシェイクスピア」はあまりに出演者が豪華ゆえ見たいなーとプレ予約応募したけどダメだっ…

最終回だったよとか雑誌購入とか。

mina7/5号。BBSで教えて頂きでっかく感謝!『Men's mina』コーナー、「汚れた舌」関連中心に12の質問、Keyword。M1P。公式ではお知らせなかった雑誌。TV雑誌をパラッっとくらいしかチェックしてらんないからなぁ〜、公式HPが頼りなのです・・・。 「汚れた舌…

ドラマとか

「義経」♯25を梶原景季中心に 初の戦シーンですね!以前小市さんの日記に登場してた「馬に乗って弓」シーンだ!それにしてもカブトをつけると誰が誰やらわけわからずで目が充血しそうです。後白河さんの前で名前を言うシーン、素敵でしたわ(惚)もっと細い…

こまごままとめておきたいのだがどうにも眠い。後日。

「東京フレンズ」

TV

カテゴリーをちょい迷いましたが。大塚愛氏主演のドラマ「東京フレンズ」レンタルしました。全5話、1話1時間強ゆえ割とガッツリ且つさっくり手が出せそうな仕様になっております。ネタばれになりそうなので「続きを読む」にしておきます。

会社の元後輩が遊びに来たので割と深い時間まで飲み。「汚れた舌」は当然見たわけだが感想はまた後日。なんやかんや楽しんで観てましたのでもう予告がないのが寂しかったさ。

本日より「東京フレンズ」がレンタルだったので借りて観た。まずは2話まで鑑賞。うほほ、うひゃひゃでしたが眠いのでもう寝るとします。深夜のディビジョン、ラジオ局のお話、なかなか面白かった。一色さん久しぶりに見た。 明日は「汚れた舌」の最終回、み…

今月は負けっぱなしだったからなぁ(痛)と静かな一日でございました。あ、「汚れた舌」サイトの裏ゲームを必死にやりクリアしました(苦笑)ゲームPart3の内容ってもしかしてドラマのラストに通ずるのかしら??という笑える内容になっております。 今日は…

色々よ。

ちとサボリ気味だったです。 「telpal f」 7月号にDVD鑑賞の連載が。 いつから連載やってたのか不明なのですが。最近HP更新してくれませんからねぇ(悲)今回は蜷川さんから薦められたDVDが掲載されていました。全然聞いたことのない映画で覚えられなんだ(…

ということで買ってきた

ピクトアップ♯35を。「嬉しいニュース」は予想内でございましたが(苦笑)それに関連したことや「チラリ」のこととか。チラリも捨てがたいけど脱却して欲しいな。って「汚れた舌」は全然チラリじゃないんだけど。「恋文日和」にちなんだボーリング姿の田中圭…

王様のブランチ・・・

TV

昨日のブランチ、「またHDDいっぱいです」により最後保存されてなく(泣)春風亭昇太氏の落語始まる直前で終了なんてあまりにもひどいじゃないのさ!多分その後「田中幸太朗と夜遊びディズニー」があってもちろんそれも見られず・・・くー!観たかったあぁ観…

バトン別バージョン

Musical batonはなかなか楽しかった。先日のが「最近」*1という縛りの内容でしたが今回は「思いいれ」にこだわってみました。変な時間に目が覚めてしまってヒマなんです(苦笑) Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く…

あ゛ーーーーー!

昨日早朝に帰宅後日記書いて爆睡したら日付かわってたよ・・・。昨日は「PICT UP」の発売日だったの。田中圭くんの「ステキなニュース」ってなんだったんだろ(悲)寝すぎ。本屋開いたら買いにいくぞ。

オールで遊ぶ。

ZEROISM会員*1にはよくわかる感じの催しでGargoyleのTOSHIさん主催の「1日バー店長」なるものに行ってきた@高田馬場フェイズ。お手伝いにKATSUJIくん。懐かしいビデオ(大宮フリークスのLIVE、SOUND GIGのVTR、BAHAMAのLIVE、デビュー発表した渋公、ナチュ…

Musical baton

モンさん「id:mon-chan」から渡された『Musical baton』、詳細わからないのちょこちょこブログを覗かせていただき、気楽なノリでいいみたいなのでちょっとこの波に乗ってみたいと思います。参考資料は →こちらになっています。◆Total volume of music files …

汚れた舌♯10

突っ込みどころ満載のようなサラーっと観られるような。セリフひとつひとつ場面場面は面白いけどお話が進んだのは光哉ママくらいだったからかな。 杏梨より、「毒虫」「セクシーよ」「キラキラ」「行ってきます」の語尾上がり、苺また登場、背骨がなんだって…

30%LESS FAT NEWアルバム

大阪のMEGA STOPPERとのSPLITアルバム、ハンパねぇアルバム、その名も『パじゃねぇ!!』が6月20日にJACK POTから発売だっ、わーい。全然知らなかった。まだ先だけど9月23日高田馬場CLUB PHASEにて、ほぼワンマンも決定っ。

TV雑誌より

会社行きしなTV雑誌立ち読む。新ドラマの相関図がばばーんと。気になるのは「スローダンス」あわわわー観なきゃよかった…、いや知りたかった読みたかったんだけどもいざ観るとだーーー!前情報ない方が好みのクセしてガマン出来ないんだよなぁ。ラブストーリ…

めざましTVで

TV

「電車男」映画とドラマ相互乗り入れ。ってことで山田くんドラマの方にも出るのですね、Yahooのニュースにもなってました。映画のエンディングに対する解釈が自分ちょっと違ってたぽい。

ラジオから

街風アーティスト: 音速ライン,藤井敬之出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/06/15メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (73件) を見るぬおー。とてもツボなメロディーライン!泣きのメロディーです。何気に音はビジュアル系(Voなかった…

といっても漫画ですが。

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/05/20メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (81件) を見る愛すべきキャラの濃さ、たまりません。 私の中の 理性の様なモノ 総集結して 待…