色々よ。

ちとサボリ気味だったです。

  • 「telpal f」 7月号にDVD鑑賞の連載が。

いつから連載やってたのか不明なのですが。最近HP更新してくれませんからねぇ(悲)今回は蜷川さんから薦められたDVDが掲載されていました。全然聞いたことのない映画で覚えられなんだ(苦笑)C1/2P

  • 「an」(首都圏版)6/27号

前回同様表紙+ミニインタビュー。お得意の野球がモチーフですが、あんまり上手そうに写ってないのよね(苦笑)かわいいけど。ちなみに、中のインタビューにある写真は先週の神奈川・町田版の表紙です。

やっぱ登場シーンは少ないけどとってもグー!な表情をみられたので満足だわ。最初は後白河さんが鎌倉に密書を送ったらしとの話に「どういうことでござろう九郎殿」という感じの視線送りな景季。もういっこは木曽殿を倒す為後陣に義経のお兄さん(おじさん?)が到着、「九郎、頼むぞ」と言われ「かしこまってございます」*1と力強く言った時の「よくぞ言って下さった」な笑みの景季。景季的にもお役目をまっとうできた嬉しさといったところなのでしょうか。さ、来週は出るのかな〜。

  • 「あいくるしい」♯10を淳一中心に

予告で医者やめるって言ってたけどパリに留学とは…安直だぁ。淳一サイドで見ると「人形だった自分に嫌気がさした」→婚約破棄→政季に相談せず留学を決意。自分の力進めて頑張ったね!と誉めたいとこだが…みちるという存在は自分の立たされて状況を知るに重要だったわけだが、何が何でも一緒にいたいという存在ではなかったのねぇ、ちぇー。みちるも淳一じゃなくて政季が気になるようだから若いお二人お互いさまか。それにしても「それが当たり前だよ」って淳一には言われたくないぞ。恋愛方面担当かと思いきや淳一は自分のことで手一杯で終わりそうだなぁ(悲)さー来週は「感動の最終回」ですよ。もう淳一の白衣は見られないのね*2…。みちると政季はあっさり片付けられそうだが、幌の涙が出るのか出ないのか。忘れ気味だったお話としては重要なことが明らかになることでしょう。

あいくるしいサイトに淳一&政季のムービーがお届けされてました。淳一さーん!大丈夫ですかー!!

  • 映画キター!の「輪廻」

お世話になりっぱなしのモンさんのところ「id:mon-chan:20050620#p2」で教えていただきました!詳しくはそちらで(苦笑)わぉっ、小市慢太郎さんも出るだ。でもでも、モンさん記事によると「呪怨」の監督という。公式サイトも黒い感じで…。嫌いなんです怖いのは疲れるんです。観ないかもしれません。まじで。ぶーぶー言いつつ公開は来年1月7日だそうです。覚書更新!

こちらも上記モンさんのところで教えていただく。ホントに情報早いなぁ〜。こんなに有名なお話にも関わらず恥ずかしながら読んだことも観たこともないんのです。ちょっと時代モノの小栗くんは自分のどんぴしゃに来るに違いないっ。黒木瞳さん主演のドラマです。たしか8月放映予定。こちらも覚書更新!もうありすぎてお腹いっぱいな感じです…。

他Part1とのセットも発売される模様とは「はまぞう」より。

あずみ 2 [DVD]

あずみ 2 [DVD]

  • で、「Life on the longboard」の公開は…?

*1:セリフはこんなじゃない

*2:できれば長い羽織るVerをもう一度!