2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エルポポ(泣)

TV

毎度お世話になってるモンさん「id:mon-chan:20060628#p1」のとこでエルポポ幻の6話が放映されたと…。ホントなら私もここで「観た観た〜!!」と大喜びの声を発しているはずであった。 エルポポHPでわざわざめんどくさいBBSに書かれている再放送の時間をチェ…

公式更新っ

7月1日(土)TBS「王様のブランチ」9:30〜14:00 ON AIR。 ブランニューキャッチアップのコーナーで田中圭が特集されます!! このコーナーはブレイク前に注目しとけ!な店舗とか俳優さん等々を取り上げたりする感じのコーナー。以前には花男やおいしいプロ…

見忘れたり

TV

「きみぺ」再放送終わっちゃった。やはり若者の芽を摘んだ気が。しかし居心地の良い場所は相当欲しいね〜。 「アテプリ」気づくのおっせーよ美咲さん!教官好き。 ブスはおもしろなところにイラっとしながらも拝見していますが気が付くと「アテプリ」より面…

おでかけ

姉夫婦に誘われお外で夕食。自然食堂「餉餉(Ke-Ke)」、ブッフェで定食屋さんのような品揃え。黒米・玄米・有機野菜などなどのいかにも体に良さそうな感じの。おでん・天ぷら・グラタン・デザートとかのちょっと嗜好品なおかずもあるので家族つれで賑わって…

ラジオから

東京FMより。お昼のちはる氏の番組とお三時からの坂上さんの番組の間にミニラジオドラマが流れてるのだけれど。本日は女子高生とお母さんのやりとり。娘が好きな人に振られお母さんが声をかけるシーン。「〜お母さんも昔大好きな人がいてね、すごくかっこよ…

きみぺとか

TV

只今関東では「きみぺ」再放送中。ヒジョーに楽しみに観ています。これまで再放送の度に1話2話と録ってはみるのだけれどどーしてもすみれちゃんヒドイなーと思って先を見たいという欲求にかられず放置。花男道明寺を経てレンタル屋できみぺを見かける度に借…

今頃。

BS2で「間違いの喜劇」やってんだなー。自宅では見られないゆえ結局録画をお願いして(寂)。アンティホラス・・・会いたかったぜ。今頃は「タイタス〜」でエアロンを演じておられるのだろうか。楽しんでるといいな〜。

「タイヨウのうた」映画&ドラマナビ

TV

本日公開の映画「タイヨウのうた」に合わせて映画の紹介8割(YUI氏メイン)にドラマ化のお知らせ2割ってな感じのナビ番組でした。 山田氏+沢尻氏のメイキング中心に松下氏のコメントと川村氏(後ろ姿)と佐藤氏(声のみ)。山田氏の笑った顔が見てみたいと…

サッカーがあるからTV

TV

いりゅー来週ないんだ(寂)。〜NEOもなかったしな(悲)。イボリー!(喜)@〜主婦である。獣王星の展開がやばい、ドキドキ。きみぺ視聴継続中。

「バックダンサーズ」関連

予告きた〜。弱そうなマネージャー姿アリ。青いネクタイが眩しいぜ。メイキングDVDも発売され模様。出てる、かな??

「ウォーターズ」DVD発売

ウォーターズ 初回限定盤 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 154回この商品を含むブログ (8件) を見る決まったねー。公式HPをみると特典映像の詳細が。未公開シーンは是非みたいですわ〜…

残念

オーストラリア。サッカー残念でしたのね。自分が観るといつも負けるから観なかったのに。

あぁ

ドラマ「タイヨウのうた」エキストラ募集かかってるよ。老若男女募集、是非参加されたし。いいないいなー。

白夜行を読んで

ドラマ「白夜行」の原作でございます。ドラマ観終わってすぐ原作読みてー!と購入したものの分厚くて躊躇、しかし一旦読み始めると止まらず読み進めてしまいました。 登場人物がたくさん出てくるけどもドラマのキャストに置き換えて読み進むのでこんがらがら…

ランチブッフェ

『ピッツェリア マレンマ銀座』友人に連れて行ってもらった。12時過ぎにお店に行ったら結構長い列。他あたるのも面倒だし待つことに。30分くらい待ったけど久々に会ってのおしゃべり&案外ドシドシ進むので苦にならず。 お店の名前とおりピッツァが売りそし…

ポポラッチ続報

TV

→サンスポ記事 によると、7月下旬に放映される「Season2」の前、今月中にこれまでの再放送があるらしい。「くるくる〜」で紹介されてNHKさんが切実に希望している反響が大きかったのでしょうかね。 これまでの5話は捕獲済みのわたくしですがポポラッチャーと…

東京フレンズ

DVDのみで鑑賞可能だった「東京フレンズ」がYahoo動画で配信されています。今は1話のみで13日まで無料で観られます。これ順次配信されていくんでしょうね。確か1話に田中圭くんは出ていたような・・・(うろ覚え)。全話には登場しないのが寂しいんですけどなか…

ちょっと騒がしいね。

元ネタの「女性自身」は未見なのですが多々スポーツ紙で各々掲載されてたプライベートのお話。 その当時少なからず翻弄され出演作の端々で存在を思い出しちゃう熱愛報道の弊害にまんまとのっかてたわたくし。それが良い感じに薄まってきたところに・・・改めて…

雑誌

Men's PREPPY 7月号やばいくらい素敵な表紙。中の写真はにににににににのうでー!!白すぎるぜ…。これは買いでございますC4P。アマゾンで購入したのだけれど、これだけだと送料がかかってしまう。田中圭FAN的には「〜アナザレター」の文庫と同時購入はどうだ…

エルポポ Season2制作決定!

TV

7月下旬放送開始予定と。またゲリラ放送と…(辛)。CASTはこのままだろうねNHKさん。もちろんエルポポは変わらないだろうけど他の人達。「6 4 3」の意味、次回発表の意味だったのかな。6月4日3時(いや更新された時間までは把握してない自分ですが)。くるく…

DORAGON FIST 21@HOLIDAY新宿

昨日久しぶりにイベント参加。 1番手は「超新塾」。お笑いの人達。お笑いには疎いものでまったく知らない人達ですがなるほど、イデタチはLIVEハウスに馴染むライダース着用の5人組。よく出てくれましたねこのイベントに(笑)。完全にアウェーな場所でしょう…

電車男SP

昨年の夏の連ドラ「電車男」のスペシャル『電車男DX〜最後の聖戦〜』(仮)が9月に放映されるんですね。詳細はフジテレビHPで見てもらうとして。 ネットの住人役だった小栗くん。お正月の再放送駅伝SPというヤラセ全開のゆるい番組*1には登場しなかったので…

NHKのエルポポがフジテレビで観られるのか?

TV

ただいまのところ放映予定はない模様のエルポポ。公式HPの 近々、色々とご案内いたしますので、マメにホームページをチェックしてください! を受けてマメにチェックしてました。脚本家・音楽担当さんの作文も掲載されたり視聴者のコメントが新たにUPされて…