「タイヨウのうた」映画&ドラマナビ

本日公開の映画「タイヨウのうた」に合わせて映画の紹介8割(YUI氏メイン)にドラマ化のお知らせ2割ってな感じのナビ番組でした。
山田氏+沢尻氏のメイキング中心に松下氏のコメントと川村氏(後ろ姿)と佐藤氏(声のみ)。山田氏の笑った顔が見てみたいと思う今日この頃なのですがコレでは拝めず、YUI氏の合間合間に見たからでしょうか沢尻氏ケバいわー。そして田中圭くんは登場はナシ(寂)。
ドラマのプレサイトもOPENしましたね!

大西雄太(19) …… 田中 圭

恋矢印がちぇーっって感じですが久々に若い役!どんなキャラか楽しみ〜。

今日はTBS追いかけで、ブランチ→ナビ→チャンネルロックと拝見しまして。映画の概要と歌声でウルウル。まんまと宣伝にやられました、スゲー観たくなり。でもほら、ドラマ見るのは決定してるわけで。映画を先に見てすごい思い入れるたっぷりになったとして後に観るドラマは違う違う!と思うパターンが予想されるのでドラマ終わったら見ようかな。それまでやってないよな…。