THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGELとか

これって関東圏のフジでしかやってないんですよね?以外の地域の方には朗報!田中圭くん公式さりげなく更新されていたので全然気が付きませんでした(汗)。


ちょい検索にてまどっちまったよ!

THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGEL [DVD]

THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGEL [DVD]


そして田中圭くんNHK2本ですね?!立て続けにポポーンと。 「ドラマ・僕の島/彼女のサンゴ」の方は(苦笑)ガッツリとのことで。いやいや「無理な〜」もですね、結構楽しみなんですよ。あれこれ気ぜわしくて今期はコレしか見てないんだわ。秘書青木さんとはもっとナイスコンビになってもらって、さらに立木さんと3人の絡みががくるとワクワクぜ〜みたいなのがあたくし的には好み。しかし!予告ではあらら〜??