2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『あの子のことがもっと知りたいバトン!』

オレマさん →(2008-01-18「mable box」) からバトンが回ってまいりましたっ。ありがとうございます!。楽しんで回答してまいりま〜す。 1.あの子がもっと知りたいという5人を指定すみません、近頃あまりネット徘徊をしておりませんで…ごぶさたしてます、 …

買い物

ラジオをね、買ったんですよ。もちろんANNチェックのために。ミニコンポは持ってんですがいかんせんAMの電波を拾ってくれない。しかしポータブルのラジオは聞けるんですわ。なのでこれにMDを繋いで録音したりしてOAチェックをしてたのですが、予約録音もでき…

仕事はじめ

長い休み中完全昼夜逆転の生活をしてたので今日は早く寝るぞ。 でも宿題くん見てからね☆。 明日はボンビー捕獲すべく日テレWS総チェック! 深夜の「きみぺ」も予約っ。 昨日「となりのクレーマー」新春SPドラマを録り損ねていたことに気が付く あぁ早く篤姫…

大晦日

遅ればせながらえぇえぇ東京ドームでした☆TV放映前に数グループが何曲かづつ歌ってカウントダウンに向かっていくのですな、ふむふむ。嵐はWE CAN〜、おーいぇー、あでい〜、ハピネスでした。正直他のグループの曲とか知らないわけですよ。だから嵐フューチャ…

年始

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!