大晦日

遅ればせながらえぇえぇ東京ドームでした☆TV放映前に数グループが何曲かづつ歌ってカウントダウンに向かっていくのですな、ふむふむ。嵐はWE CAN〜、おーいぇー、あでい〜、ハピネスでした。正直他のグループの曲とか知らないわけですよ。だから嵐フューチャー以外楽しめるかな?と思ってたんですがいやーお祭ですな、アレは。タキツバの二人を紹介する曲?で「YOU達」って・・・「YOU達」って!!でっかいスクリーンに「YOU達」・・・あの「YOU」があんなに似合う人達もいないと思いました。


あとは「ひとりぼっちのハブラシ」ですね、桜庭裕一郎好きなんです☆ここで聞けるなんてキャー!うれし〜。いやしかし赤西くんが歌いだした時の歓声が凄かった。他はV6の「Be Yourself!」に熱くなり、松潤&亀梨くんにクラクラし、生田くんが踊ってるー!とか出演者全員がステージ乱入に惑わされることなく歌い踊るスペシャルゲストと必死に踊りきるV6に大笑いしたり、CM時にいきなり差し込まれる曲に慌てたり、キンキ曲時に翔さんがエイトの人達と息ピッタリで踊りまくってたのがとても印象に残っております。大野くんが頑張ってる姿も。それにしても切れ間なく延々とメドレーってやつはすげーな。目が回ります。


いやしかし、メドレー時に外周バスに乗って歌ってたクループの人気はすごいっすね、黄色い声ってこれだなーと思いましたよ(笑)。あと回りの人がほとんどの曲を踊りきれているというその状況にも圧倒されました。あとアンコールがないんですねぇ、毎年なのかな。あんだけの人が集まってるのにもったいない!と思うのは貧乏性だからでしょうか。


帰りしなツレとTIMEコンのDVDは出ないのか!否!と大騒ぎしながら初詣して実家に帰りフジ観たよーと報告を受け、人人人の狂喜乱舞、の中に(いくつになっても)娘がいることに少々戸惑っているようでしたが、すみません、楽しい超でした☆しばらくこの余韻でウキウキしてたーい(アホ)