2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「bird call」がCSで放映

CS708ch東映チャンネルで「bird call」が放映とはコメント欄で教えて頂きでっかく感謝!詳しくは→こちらまで。 放映日 5/07日(日)18:45-20:00 5/09日(火)12:00-13:15 5/17日(水)21:15-22:30 5/21日(日)17:00-18:15 「min.Jam」シリーズ6作品が一挙放映される…

失敗失敗

4月末、つまり明日までという、カラオケUGAでの「ウォーターズ」メイキング映像配信。 やっぱ見ておかなくてはね、ということで地元カラオケ屋に行った。「UGAありますか?」と聞くと「ありますよ」ってことでラッキー!渋谷で実行したときは混んでるはある…

「恋するハニカミ!」総集編

5月5日(金)にTBS「恋するハニカミ!」が総集編やるらしいとはコメント欄で教えて頂きでっかく感謝!この冬大盛り上がりだったハニカミですからね、映るといいなぁ〜。

獣王星♯3

やばい。獣王星おもしろくなってきた。あの植物の星(名前忘れた)の色んな設定がわかってくると「ははっそれは!」とか「地面から背後から・・・」なんてドキドキしたりしたわ。サードは小栗くんの声まんまで顔浮かびまくりですけど、私にはそれも悪くないので…

公式HP更新

トークイベントだってよ〜 5月5日(金祝)11時〜 名古屋イオン東浦店 東海地方恐るべしですな。しかしGWの予定はいっぱいいっぱい。自分ひとりの予定だったら絶対これ優先なのにっキー!ということで皆さん楽しんでらして(泣)。 あと雑誌2冊追加。・5/22 C…

「私の頭の中の消しゴム」♯1

いよいよ始まりました「〜消しゴム」。ネタばれ注意の「続きを読む」にしておきます。

GyaO「私の頭の中の消しゴム・アナザーレター」26日より配信

明日からGyaO「私の頭の中の消しゴム・アナザーレター」(→公式HP)がいよいよ配信開始。出演は香椎由宇・田中圭・袴田吉彦・肘井美佳・井村空美・石野敦士(OverDrive)・大坂俊介(DIAMOND☆DOGS)・小池榮・栗生瞳。 ネット配信ってやつでの鑑賞はごく限ら…

映画「バックダンサーズ」記者会見

昨日「バックダンサーズ」のクランクアップ記念(?)の記者会見があったとは方々の新聞記事より。朝めざましTVでいきなり登場でビビりました。とりえず →時事通信の動画と →共同ニュースの動画と →MSNの写真いっぱい特集記事をみたら田中圭くん関係はいい感…

へいへいへい

PUFFYのゆかりゲスト(隣人13号由美ちゃん繋がり)で登場の小栗くんは左分け目の銀髪全開のお姿。やはりちょい枯れ気味のセクシーボイスッナイス!他局花男映像や現在公演中のエアロン姿も流れたりなかなか素敵な紹介映像でしたわ。 そんな小栗くん、今まで…

「私の中の頭の消しゴム」メイキングPart3

これででそろったメイキング特集。今回は主人公の紗季(香椎由宇)フューチャーでしたがもちろん田中圭くんも登場していますので。シリアスなお話なのでメイキングは息のつまるところが今回は多かったのだけれど、ちょっと息の抜けたメイキング場面に田中圭…

オークションですって。

彩の国シェイクスピアシリーズブログより。ヤフオクにチャリティーで「タイタス・アンドロニカス」のポスターが出品されるとのこと。吉田鋼太郎氏と小栗くんのサイン入り。このポスターはチラシ等でよく見かけるブツですが、今回は販売がないそうなのでレア…

HEYHEYHEY?

とはまったくもってお世話になりっぱなしのモンさんのところ「id:mon-chan:20060417」のお話。来週24日(月)に登場??と。自分この番組を激しくみたことないのでよくわからないのですがお友達で登場??詳しいことはモンさんとこで。とにかくチェキ☆でっか…

新たなメッセージ。

うははははー。BBSがお休み状態なのにもかかわらずわざわざ新たなメッセージボードを開設してくれるなんてなんて素敵な人達(スタッフ様込み)なんだ!チクショ! 青い文字でないのでちょっとピンとこないんだけど(慣れって怖い)、大阪のこと、「バックダ…

ポツポツ観てるんですが。

映画「かもめ食堂」 またもや途中で寝てしまいました。食べ物が美味しそうだったとかそういう感じです。ゆっくり時が流れていて、あんなにキチンと暮らせたらなぁ・・・。あぁキチンと暮らしたい。 映画「リバティーン」 またもや途中寝てしまいました。これ小…

残念だよ。

とうとう公式のBBSが閉鎖されてしまいました・・・。日々覗いてる方はご存知と思いますがスパムの大嵐が吹き荒れたり、落ちたりで不安定な状態が続いてたんですよね。2月の田中圭強化週間、トリビアやらハニカミをはじめ出演作が続いて書き込みもドドドーと増え…

関西の方々!!

すぐさま田中圭くんのHPを見てみて(サイドバーにリンクあり)。舞台挨拶あるって!生田中圭くんに会えるチャンス到来。 もうちっと早く言ってくれたら自分行ったかもですが(苦笑)、今回はパス。そして随分前にチケットは発売されてるからあるかどうか・・・…

Lポポをまとめてっ

いよいよ5本まとめて見られます! 総合 2006年4月16日 午前1時50分〜55分 (15日の深夜ということです) どうぞお見逃しなく!これで全部かな?他にもあるかも? ※関西地方は別番組となります。 他にもあるかも?放送時間をきっちり教えてくれるのならどしど…

ブス恋START

TV

おさむさんに二枚目設定を持ってくるあたり少々萎えるのですが、涙失くしては観られませんでした(マジで)。もちろん美幸ちゃん立場で。ラジオから流れてくる音楽や言葉ったらもう(泣)。おさむさんがどうブスに恋するのかその過程には興味アリ。生々しく…

獣王星は13日から(関東)

記事は→これ。すっかり忘れがちでしたこの話題、写真の小栗くんの雰囲気は少々電車男の匂いを感じるのはわたしだけでしょうか(苦笑)。毎週声が聞けるのは嬉しい。とか言う前にハガレン見てみようか、自分。

新宿LOFTの30周年記念ライブ

何日にも渡って行っているこの企画。自分も観たいバンドが揃ってるので見に行ったら30周年記念だったという方が正しいのだけれど。 1つ目はYOUTHQUAKE。観られませんでした。 2つ目は東京YANKEES。本日のお目当てのバンドだったの。ラスト3曲しか聞けず(悲…

いいとも

頭やっぱ凄いですなー。ちょっと色落ちてるかな。前回よりもバッチリトークで安心して観ていられた。こういうとこ成長してるんだねぇ、ばばぁホっとしました。 さい芸ブログだったけか、鶴見さんが稽古場まで自転車でって話。そうか鶴見さんそういうの好きだ…

「私の頭の中の消しゴム」関連

放送前のメイキング、Part2が放映されとりますこの作品。今回は袴田氏演じる現在の恋人がフューチャーされてました、袴田さん素敵☆この目線でいくとやっぱ元彼氏は邪魔なんだよねぇ(苦笑)。と魅せ方ひとつでコロコロ変わるわたくしでした。 Gyaoの映画チャ…

冬冬2週間分

TV

2週に渡って阿部力くんと木内晶子さんの上海ハニカミデート!はしゃぐでもなく、かといってテンション低くもなく「恥ずかしい・・・」ばっか言いやがってこのやろ!と少々2人を煽るような形で観た先週分なのですが、今週分は案外トントン改め(?)ドンドンがス…

たったひとつのたからもの

TV

今更ながら録画鑑賞。。お父さんお母さんまわりの人々いっぱいの愛を受けて、きっと秋雪くんは幸せだったろう。そしていっぱいの愛を振りまいたんだろうな。1番グっときたのは6歳の誕生日にお母さんお父さんからの手紙シーンでした。 主題歌で涙腺ゆるませて…

まだまだ「エル・ポポラッチがゆく!!」

TV

おっと新聞記事に掲載されとりますLポポ。詳細は→こちら 既に5話中4話が放送されてると。10日からまとめて放送と聞いても思わず深夜はNHKに合わせ、まんまと策略に乗っかってるあたくし(苦笑)。引越し屋の兄ちゃんかっこ良かったな〜と他の番組まで観る始…

来週の小栗くん

月曜日、12時、いいとも、テレフォンショッキング(道明寺風に)。登場〜!銀ネズ髪した黒い小栗くんが観られるってよ! 先日舞台挨拶で生小栗を拝見しましたが、そのときにはすでに銀髪だったんだけども肌の黒さはそんなに感じず。今の日本人離れした風貌で…

Backstage of ウォーターズ

届きましたDVD。

黒いねー

義太夫さんのHPのTOPに黒い小栗くん。そりゃFINEにだって載っちゃうよね。未見ですがイメージイメージ。白い小栗くよりシャープなんだけど若く見えるわ。とてもかわいー笑顔なんだもの。あの凄い色の髪に合わせてカラコンとか入れてますます「ナニ人ですか〜…