残念だよ。

とうとう公式のBBSが閉鎖されてしまいました・・・。日々覗いてる方はご存知と思いますがスパムの大嵐が吹き荒れたり、落ちたりで不安定な状態が続いてたんですよね。2月の田中圭強化週間、トリビアやらハニカミをはじめ出演作が続いて書き込みもドドドーと増えたところで・・・ヒジョーに残念。あの場でスパム関連はスルーするのが懸命かと思いましたがそういう話題も増えてたし、ここは一旦仕切り直して応援する人の集えるシステムに生まれ変わって早く再開されることを強く願います。
荒れるまでのBBSはホントに良い雰囲気でしてね。色んな情報も集まってたし、ご本人が書き込んでくれるという楽しみまであって、そして応援してる人がたまらず書き込んでるんだろうなぁって感じがにじみ出てましたから。FANの人とはもちろん、ちょっと田中圭くんと繋がってる感を味わえる大切な場所なのです。とか言って書き込んだことはないのですが(苦笑)。改めて、ブログの隅っこで応援しています。