ポツポツ観てるんですが。

またもや途中で寝てしまいました。食べ物が美味しそうだったとかそういう感じです。ゆっくり時が流れていて、あんなにキチンと暮らせたらなぁ・・・。あぁキチンと暮らしたい。

またもや途中寝てしまいました。これ小栗くんがコメントを寄せてるんですよね。そうですか・・・としか答えられないような男子の話。こういう映画がR-15というのは納得な気がする。残虐というのではなく、思考に訴えかけられるというか。もし日本でああいうものをやったらあそこまで出来る俳優さんはいるのだろうか、全然思い浮かばないな。様式美なハードロック好きな方は見た目的に相当萌えると思います。
この映画、新宿高島屋の中にあるテアトルでみたんですけど、なんなんですかあの劇場!一応単館系な劇場らしいのですが劇場もスクリーンもデカい!すばらしいね。

  • CX「スマスマのモリモリSP」。なんだよ音レンジャーないんかい・・・。
  • CX「医龍」サブキャラをやらせたらナイスな坂口さん主演なんですね。ボールペンぶすぶすでもうびっくり。普通に話してる彼女も凄い。ラリった麻酔医と教授とか濃いですね。CXは医者モノ続きますね。
  • CX「獣王星」得意分野ではございませんが、小栗くんの為ならえんやこらですな。とりあえず1回目には登場しませんでしたが(悲)。主役の幼い時が描かれていた1回目、双子の男子2人の声を同じ人がやってるのね、全然違うのね、すごいなと感心。
  • TBS「クロサギ」ここのところ金10が楽しいので。誰狙いと聞かれたらいぼりーでしょか。奥さん役久々に見たなぁ(名前出てこず)。
  • TBS「ハニカミ」しずちゃんが恐ろしく可愛くて久本姉さん同様泣いてしまいました(苦笑)。勝地くんがかすんで見えましたね、それくらいしずちゃんが可愛かったな。
  • NHKエル・ポポラッチがゆく!!」まとめて流れたのでやっと米屋の回が見られました。つづくのか??ハニカミとはえらい違う不敵笑みの女将とレスラー、これもしずちゃんキャラとしては捨てがたい、あぁ人生劇場。「橋の上にて」「リングで命名式」「お米屋さんにて」「街角にて」「小料理屋にて」この5本なのですが、他バージョン見た方がいたら教えて頂きたい、引き続き捕獲計画を立てねばならないゆえ・・・あ、web拍手でコメント頂き、見られてよかったですね!
  • ついでにマッキーの「音楽の遺伝子」。「三人」という曲がとても好きなんだけれどそうですか、カーペンターズか・・・なるほど。
  • NTV「ぎゃるさー」見忘れたのがショック。カウボーイって??気になります。
  • NHK巧妙が辻」えぇえぇ毎回楽しく拝見しております。負けるな千代!