2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京FM

毎日ラジオ(東京FM)を聞いて過ごしていますが、4月からガラリと番組構成が変わります。聞きなれたラジオは生活のリズムとなるので、番組が大きく変わるとそのリズムに乗るのにしばし時間がかかるゆえ地味に気持ち悪いものです。 さわやか柴田さんの朝、恵…

にしておくけれども。

「頭の中の消しゴム―アナザーレター」がGyaOで4月26日から配信され、その主題歌をアンダーグラフが担当するっていうスポーツ報知の記事。 香椎由宇(19)が若年性アルツハイマーを患った主人公を演じる。現在の恋人(袴田吉彦)と愛をはぐくんでいるが、初…

しつこいようだが「エル・ポポラッチがゆく!!」

TV

コメント欄で教えて頂きでっかく感謝!なLポポ情報。 全部で5話で4/10〜15の深夜NHK総合で集中放送するみたいですよ〜 もう番組間を録画しなくてもすむというこの開放感!隔週TV雑誌を見たところ番組表にはでてなかったけど、日時間帯限定となりゃ、もーへ…

オレンジデイズ♯8

DVDやら再放送で何度か見たんですが、改めて録画してしまう母心(苦笑)。ついでに(?)ドラマ鑑賞。いいなーあの2人のやりとり、ラフは手話っていうんですかね、かっけーぶっきー。まとめてみてもイラつくついたり離れたりでしたので連ドラが初見だったら…

「ポポラッチがゆく!〜ある橋の上で」

TV

これは月曜日に流れたものと同じかな?1本目は逃してるんですが、モンさんのところ「id:mon-chan:20060329#p1」で教えて頂きでっかく感謝!の2タイトルと同じだったから。的場さんとポポラッチ2名登場。小栗くんの登場シーンは無し、ってことで。 そしてやは…

「エル・ポポラッチがゆく〜リングにて命名式」

観たよ観たよー。1分ドラマの為にあなた何時間録画させんのよ(泣)。一応番組の間を全部録画したつもりが録れてないしさ・・・もう1日で疲れてしまいました。 本日は夜中の1時15〜20分の間、NHKスペシャルとドラマ「コナン・ドイルの事件簿」の間に放映。 そし…

公式更新っ

映画「バックダンサーズ」のエキストラ募集かかってまーす。先着2500名にBaby-Gが貰えるらしいと大変太っ腹な企画になってますがな。田中圭くんは登場するのかしないのかビミョーな書きようですけれど時計貰えるならいっかなーなんて、貧乏くさくてすみませ…

「エル・ポポラッチがゆく」とは?

こんな胃の痛くなるような番組に出演されるらしいですよ…。詳細は →<公式サイト>。 番組と番組の合間の時間に突然放送します ワンミニッツドラマと。応援メッセージを届けてくれるらしいが確保の為に寝不足とか見られないストレスとかで体壊さないようにし…

映画2本について

「bird call」と「東京大学物語」の2本。相当ネタばれ毒舌注意の『続きを読む』にしておきます。

ハニカミ(泣)

web拍手で「31日のハニカミに(美作こと)阿部くん登場!」と教えて頂きでっかく感謝!ほほほそりゃ楽しみだわ誰から回ってくんのかなーなんてTV欄をみたら・・・「小栗が恋に落ちる瞬間?!」なんだそら・・・これもちろん小栗くんのことだよね。がっくしだ、あぁ…

やおー終了

TV

面白かったなー。あまりに簡単にロミオのみんなやお客さんが戻ってきたのにはうまくいき過ぎだけど、そうでなくっちゃ!ベタ好きのわたくしノープロブレム。忍成くんがきんさんチームなことに爆笑。四天王キター!とか。聖也さんの笑みこわーいとか突っ込み…

びゃくやこう終了

TV

疲れた・・・。小出くんが出てこなかったら高校時代のエピソードなんてすっかり忘れるほど罪に罪を重ねていったR&Y。売春してたあの頃はまだ良かったと言いたくなるほど。不覚にも笹垣が子供に伝えるうんぬんあたりはグっと。そして雪穂は永遠に白夜を彷徨い歩…

「私の頭の中の消しゴム・アナザレター」メイキングPART1

Gyaoオリジナル関連はTVカテゴリにしときます。 メイキング、インタビュー有と公式BBSで教えてもらったので、いつもの自分だったらガマンガマンとするとこだけど、本放送前までの配信(泣)&少なからずこのお話は知ってるし、と甘えてみたら・・・ うぅぅぅぅ・…

オレンジデイズ再放送(関東)

明日22日より関東では再放送がある模様。田中圭くん的には8話だったかに登場、順調にいくと来週の水曜日あたりに放送予定。ぶっきーにちょい惚れそうになったこのドラマ、結構好きです。

ドラマ2本

TV

「ナースあおい」の最終回、みんないい人で終わるのも悪くないけども、最終回は「ドクター田所」って感じで終らせたのはちょっと残念。あおいの活躍がもっと見たかったなー。 「アンフェア」は犯人誰誰誰だろ?!と楽しませてもらいましたが、案外早い時間に…

花男DVD到着!

やっとこさ受け取れましたDVD BOX。初回限定PHOT BOOK欲しさに年明け早々に予約しておりました(笑)。お楽しみの特典映像、たっぷりのメイキングは見ごたえアリ。最後の空港シーンのメイキング観てまたウルウルしちゃいました。どーみょーじー!類様に関し…

舞台挨拶行ってきたよ

渋谷GAGAにて行なわれた舞台挨拶は1回目上映後と2回目上映前の2回。えっと痛いヤツですみません、2回とも参加です(照)。先週の公開日は小栗くん舞台で名古屋でしたからね、1週遅れで実現して嬉しゅうございました。長くなりそうなので「続きを読む」にして…

映画「ウォーターズ」

行ってきたさ渋谷GAGA。タキシード衣装やらなんやらウォーターズ関連の展示がされてましてキャンペーン中のポスターを写メしたりして(恥)。そして映画、観た観た2回観たよー。ヒネクレモノのわたくしが相当かなり激しいネタばれ毒舌注意でお送りしますゆえ…

「bird call」明日より劇場上映!

渋谷アップリンクXにて。18日〜24日→18:00。25〜31日→13:00〜・15:15〜。→公式サイト。「サトナカ〜、大好き。」

ドラマ観る。

まずは、ったたらりらっ♪「夜王」。しゅーさんかっこいいなー。せーやさんの「ねぇ」かわいいー。でもれんさんはシカトで悲しいっ。別映画でれんさんの別ホスト姿を拝ませて頂けるのが楽しみだ。 続いて第5回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞受賞ドラマ…

Diaryが!!

公式HPのDaiaryが更新されているというビックリ事件勃発!・・・なんて大げさな。「間違い〜」大楽でケガしたしね。ちょっと悔いてるかなとは思ったけど失敗なんて言わんでよし。一丸となって盛り上がるあの空気、何が起こるかわからない、まさにLIVE!だからLI…

モロモロ

今頃「間違いの喜劇」を購入し読んでるわたくし。セリフの抑揚や場面を忘れないうちに復習復習。 「ウォーターズ」の特集番組がカミングスーンTVで放映されてるらしい。19日まで。これはGyaoで放映されているものとは別モノ?みみみた方いないですかね・・・? …

web拍手

まとまりないバトンにコメントを寄せてくださったOさん。「借金はしない」が最低の決まりごとです、当たり前ですかね(苦笑)。 乗り降り26回にコメントを寄せてくださったGさん。楽しいひと時をありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいですっ。

遊びすぎ。

先週から飲みの場に行く機会が多かったりチケ発売やら録り溜めたドラマ鑑賞とか・・・ばばぁ少々疲れ気味!!といってもなかなかテンション高い飲みが多くはじけっぷり面白かったなー。特に楽しかったのが本日で閉店というGargoyleのベーシストTOSHIさんのやっ…

本日の経路

地元START→品川→渋谷→品川→名古屋→鶴舞→上前津→矢場町→栄→名古屋→品川→新宿→品川→地元GOAL。乗り降り26回、お疲れでした!

消しゴム?!

ドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」をが韓国で映画リメイクされましたが、今度はそのリメイク?ドラマ「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」としてGyaoで放送されるって話。またややこしいねぇー、主人公には香椎由宇氏か。なんて記事を読んでいく…

「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」

毎度お世話になっておりますモンさん「id:mon-chan:20060307#p1」から回ってまいりましたバトンだー。ホントにまとまりのないようでございますね(笑)。長いので「続きを読む」にしておきます。

白夜行とか

白夜行♯9 あのタイタニック鑑賞から何年たってるんだっけ・・・、すっかり落ち着いちゃってる菊池君。落ち着きすぎだろ!!オキシで脱色してた菊池はどこに?!(勝手な想像)あっさり喋るし・・・お前が脅さなかったらR&Yは太陽の下もっと早く歩けたかもしれない…

ウォーターズ番宣とか

あまりの仕掛けっぷりにもはや放棄状態の映画「ウォーターズ」関連。PHOT BOOKやノベライズも発売されたんですよね。そして大量番宣情報がUPされてましたが、小栗くん絡みは見事にどれも観られない。ここまでくると清清しい気分です。公開が楽しみです。今日…

失敗

ヤキュウノエンチョウデヤオウトリソコネガックリ。