「私の頭の中の消しゴム・アナザレター」メイキングPART1

Gyaoオリジナル関連はTVカテゴリにしときます。
メイキング、インタビュー有と公式BBSで教えてもらったので、いつもの自分だったらガマンガマンとするとこだけど、本放送前までの配信(泣)&少なからずこのお話は知ってるし、と甘えてみたら・・・
うぅぅぅぅ・・・メイキング観ただけで泣きそう、いやウルっとまできてしまいました。勿論お話自体もやるせないわけですが、やばいよ、田中圭くんやばい!ビジュアル的にもそーとーきてますが、お芝居してる姿そのものが、もうっ!もうもうっ!。泣かせんじゃねーよー!!また絡みが袴田さんだもんなぁ、たまんないわよ。あとインタビューを聞いてピュアソウルでの寺脇さん(主人公の元彼役)をうっとおしいなんて言ってホントにすまなかったと思いました。そんな心情だったのね・・・。そこまでの気持ち汲む気はあの時点ではさらさらなかったけども(苦笑)。
しかしやはりドラマとは全然設定違いのネタバレありありなので知りたくない方は見ないほうが懸命・・・でも本放送前までの配信ゆえネタバレ勘弁派の方々、お悩み下さいませ。
気の早い話ですが、この作品がDVD化される時は是非入れて欲しいぜ。もし入らなかったら・・・と思うと嫌だ嫌だイヤー!という気持ちでいっぱいになるので本気で画面を撮る為のデジカメを買ってしまおうかと考えてしまいます。