2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌のバックナンバー

某FANサイトで掲載された雑誌が書かれていて。 (ここで謝っても届かないけどスミマセン、時々覗かせて頂いておりますっ) やーんっ見たいみたい!というのがFANってもの。 セカチュー学級委員がクオークのCMとかをやってる頃、 わたくしはBANDの追っかけし…

家族恒例夏の誕生会が開かれる。

自分は秋生まれだから今回はお祝いする側。 地元の割烹屋さんでランチ。 もうすぐ2歳の甥っ子が名前を覚えてくれていて超うれしいっ 昔付き合ってた人の姪っ子は私を見るとよく泣いたなぁ〜 「赤ちゃんに泣かれると本能で泣かれてるみたいよねぇ」 なんて小…

週末になってくると全然朝が起きられません。

よって遅刻。若すぎだわぁ(笑) って笑い事じゃなくてしっかりしなさいよね、自分。

どうにもセカチュー

残業したため録画したセカチューを鑑賞。 学級委員長、終業式の場面でちらっと登場。 ふふふ、ちょっとだけだったけどとりあえず巻き戻し(笑) 本日一番泣いたのは出だしの緒方直人と桜井幸子の場面だったな。 セカチューは小説を読んで。 物語としてはあり…

結局WBではなくて「お義母さんといっしょ」を観た。

TV

これって去年の冬のドラマ?2年前?? ずっと観たかったのですー。 そりゃやはり小栗旬くん登場するからっす。 後半には田中圭くんも登場するらしいっす。 っていうかWB安田につながったのは小栗君から。 そして「お義母さんといっしょ」 まだ2話しか観てな…

こんな日はWB鑑賞しようかなと

早く帰ってWBのDVDでも観て楽しい気分になろっと。 去年のドラマWBね。 安田くん、最初は「じゃ…、行くね…」 ばっかり言いやがってー、なんだお前は!! とイラつかせる場面が多かったよねなぁ。 でもしょうがないのよ、憎めないもの(笑) んで今年のWB2は…

他部署から頼まれていたパースがあった。

自分の仕事の合間合間でなんとこさ仕上げた。 が、G氏の要求するクオリティに達することできず… 外部に頼むことにしたんだってさー。 ハジメカラソウシテクレヨ… と思いつつ、「この役立たずが!」とめげることも確か。 お役に立てず悲しい。 30歳越しても…

日記はじめました

なんだか急に日記を書いてみたくなりました。 それはここ最近はまってる俳優さんのことを言いたくて言いたくてっ。 いったい歳いくつ違うんだ、えーっ!とまぁかなり若い子。それはただいま放映中のセカチューに出演してる人なのね。 すごい地味な扱われ方を…

天地日月TOUR 表参道FAB Gargoyle

カタルシス FAB2日目の1曲目はすごい聞きたくて聞きたくなかった「カタルシス」でした。 この曲がなかったら今はFANじゃなかった曲。 屍忌蛇が抜けて超くさってた時、月の棘が出てカタルシスを聞いた瞬間、 あのメロディに涙が止まらなかった。 「屍忌蛇…、…