雑誌のバックナンバー

某FANサイトで掲載された雑誌が書かれていて。
(ここで謝っても届かないけどスミマセン、時々覗かせて頂いておりますっ)
やーんっ見たいみたい!というのがFANってもの。
セカチュー学級委員がクオークのCMとかをやってる頃、
わたくしはBANDの追っかけしておりましたので、
JUNONやらポポロやらなんていう若者俳優さんが載っている雑誌など
まったくもって興味がなく、一から集めなくてはなりません。
で、BOOK OFFとか覗きますが超ピンポイントの雑誌が欲しいんだから
あるわけないってね。
で、思いついたのが図書館。コスモポリタンとかダヴィンチとか置いてあったなぁ…と。
早々県の図書館で検索かけたら…すっげーあるある。
全部とはいきませんが出版社からはもう取り寄せできない雑誌達っ
やるね公共施設、しかもタダ(笑)即効借りる手配をしてまいりました!