2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特番出演きたっ

なんもないと思ったけど夜更かしはするものですね(苦笑) 公式サイトより、4月2日(土)TBS オールスター感謝祭に出演されるようですっ。少々期待はしていましたがっ、ぱんださーん!「id:pannyaa」。もう予約済みでしょうか、一応もこさん「id:mo_co」にも…

久しぶりに

芸能ネタなしの日でしたっ。友人が私がぎゃーすか大騒ぎしてたからでしょうか、どうやら救命病棟の和也をみて小栗くんが気になるようなので、このままズルズル引きずり込むべくとりあえず春からは「あいくるしい」を観るべしとメール。他出演作品だったらま…

TVぴあより

すっかり存在を忘れていたんですが、TVぴあで救命病棟のプロデューサー日記があったんですね、今発売されてる号が最終回。和也兄、川岡さんが3月がお誕生日ということでお祝いされたんですって。以前小栗くんの誕生日がお祝いされた時、川岡さん手作りケーキ…

隣人13号特番放送日変更など

・4月3日TVKで予定されてた特番が4月1日(金)深夜に放送されるようです。覚書更新っ。・昨日いいともご出演、本日のゲスト大泉さんになんてメッセージくるかしらと引き続き録画。「昨日は大丈夫でしたか?」←救命病棟の打ち上げがあったそうで。「洋ちゃん…

特番に出ちゃうよ!

もこさんお書きの「酢豚にパイナップル』「id:mo_co:20050328」にて教えて頂きありがとうです!『Mr.マリック VS 芸能界大スター軍団全面対決トリック見破りバトル 超魔術完全包囲網SP!!*1詳細が→これ 4月4日(月)TBS 20:00〜22:54。って長いなぁ〜時間も…

いいとも!とか雑誌とか。

逃しちゃいけない予約録画がある日は仕事手につきませんっ。無事録れててよかった〜。おぉ、なかなか若者な格好っ。革のリストバンド、欲しいなぁ・・・。内容の方は・・・色々話してたようなでしたがやっぱ「ミュージカルやってみたい話」ですかね。んで小…

舞台決定!

舞台のチラシを貰っちゃったんです! 「偶然の音楽」 作:ポール・オースター 演出:白井晃 出演:仲村トオル、小栗旬、大森博史、小宮孝泰ほか 日程:10月31日(月)〜11月20日(日) 会場:世田谷パブリックシアター先行予約の情報は<遊機械オフィス 平日…

今日の小栗くん!

本日寝坊しました・・・こんな大切な日に我ながらビックリですが起きたらもうすぐ13時、ゲゲゲー!握手会は14時半より・・・髪洗って出掛けたいしごはん食べたいし・・・ってラジオ忘れてた!と慌ててコンポのスイッチON。先日ブレーカー飛ばしましてチュー…

本日の小栗くん

いつもトラバ頂いてるモンさん「id:mon-chan」、ありがとうございます!今日の書きごとはモンさんのところで教えて頂いたことばかりなので詳細はモンさんのところを読んで頂ければと思います(苦笑) 3月28日(月)笑っていいとも!テレフォンショッキングに…

今日の小栗くん。

またまたモンさん「id:mon-chan」より教えて頂いたgoo動画は「隣人13号」完成披露試写舞台挨拶&囲み取材の模様が。獅堂さんのおしゃべりが面白かったですが、映画の内容はやっぱグロだよなぁ。でも公開日が近づくとにやっぱ見たい気持ちが勝ってきましたっ…

本日の田中圭くん。

2日連続で登場は久々なので嬉しくこのタイトルっ。 まずは「telepal f 5月号」は“イケメンforゆー”*1というタイトルでカラー1P。「汚れた舌」がらみでの登場、見出しが『ドラマの中ではオアシス的存在』となってます、やっぱヨゴレはこないかなぁ・・・。ま…

本日の小栗くん

なんと言っても本日は「はなまるカフェ」ですよね!またまた公式BBSが先日とは違う意味で大変な回りっぷりですわ。昨夜の救命病棟最終話での姿をみて、今日は茶?黒?とワクワクしてみてたらキター!黒!私は茶の軟派*1な感じのも好きなんだけども黒は男前度…

BBSご本人書き込み!とか

うわぁ〜!久々だよっ嬉しいよっ。「優しい時間」のこととか*1「汚れた舌」はチラリじゃないとか。この書き込みはかなり正確なのよね、チラリじゃないって言ったらチラリじゃないんですっ。設定は今までのなんやかんやいい子なのとは違いそうだから怖いっち…

今日の小栗くん

先日Liejuさん「id:Lieju」に教えていただきありがとうです!会社行きしなTOKYO HEAD LINE、GETしましたっ。結構大きく隣人13号特集ですねぇ、ちょっと生意気そうな小栗くんと獅堂さんの2ショット。 これもLiejuさんより教えて頂いた、今発売中のオリコンス…

くやしいっす。

「隣人13号」の試写会に行くぞ!の予定でしたが・・・行けなかったぞー!ちくしょー!ここのところ急ぎの仕事もなくのんびり勤務だったから油断してた、何も今日残業じゃなくてもっ。 スペースFS汐留にて試写会舞台挨拶付が行われていたハズ・・・。一応応募…

久しぶりです

がんばった大賞というかNG大賞な番組を十数年ぶりに見ました。私が覚えているNG大賞は多分観月ありさが出てた学園ドラマのNG、セリフ飛んで真っ白になってる画面アップ、カメラ目線な武田真治。天然なのか演技なのかの場面は今でも爆笑NG大賞です。

本日の小栗くん

今日は「同級生。」発売記念握手会の整理券追加配布の日、無事ゲットできました!ホッとしました。 20日前後は雑誌発売ラッシュ、キネマ旬報4月上旬号、この映画がすごい、mina、SWTCH、フリーペーパーVA、全部隣人13号関連のインタビューの中、FLIX5月号を…

これ出るかな?

いつもお世話になっております、モンさんのところでこの記事を「id:mon-chan:20050317#p3」読ませて頂く。元の記事が→これ。大塚さんの「LOVE JAM」を買ったら見られた特典映像の続きが観られる模様。こういう企画だったのか〜、あのPVを観た時は恐るべしあ…

おいしいお酒でした

またサボってコレ書いてます、ダメダメです。昨日は後輩の退社記念飲み会に参加しました。普段テレビの話などしないメンツですがヒョンなとこから芸能話に。長澤“あずちゃん”まさみちゃんがやばいくらいかわいいとか伊東“海猫”美咲さんが美しすぎるとか、台…

まだまだ本日の小栗くん。

隣人13号が4月2日(土)に公開されます。それに伴い舞台挨拶が決定!詳しくは→シネクイント。前日(平日)配布、座席数227、無理だなこりゃ(泣)お一人様一枚限りとなっております。 久しぶりに「あいくるしい」のサイトを覗いてみた。エキストラ募集。しか…

廃盤だったんです。

トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション 〈初回限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/03/11メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (65件) を見る以前この作品のDVD欲しいなぁと思ってたのですが廃…

本日の小栗くん

公式NEWSで4月の雑誌情報がUP!5〜6冊か。今までのペースだと少ない気がしてしまいますがここ数ヶ月が異常だったんだわ。ここ数日も何冊か発売予定ですが上記理由にて読めそうもなくそのまま忘れてしまいそうだ・・・。サイドバーの雑誌覚書に書き足す。 あ…

送歓迎会なので

今日明日はヘベレケになる予定。なので日記は書けねぇな、と仕事サボってこれ書いてますっ。十数年前、面接採用してくれた上司が定年退職するってことで、時は流れているのだなぁ。

TV Japanを買いました。

春のドラマ「汚れた舌」に出演するの田中圭くん。先日制作発表があってワイドショーで流れた流れないと大騒ぎしたにもかかわらず先週のTV雑誌はチェックせず・・・ということで遅ればせながらこの話題。制作発表の記事が数誌に載ってましたが相関図の写真が…

今日の小栗くん

雑誌買っちゃいました。モンさん「id:mon-chan」よりお知らせ頂いた「TV Bros.」4月1日号は白黒1P。「その後のあらま美形」と題され3年前に「あらま美形」で紹介されて以来のご登場とのこと。内容はあずみ2、隣人13号がらみのインタビュー。わたくし2度「あ…

今日の小栗くん

まったくネタが尽きませんこの方! 今日は「救命〜」♯10、和也のあれこれも良かったんだが救命自体まだまだこれからどうなるな雰囲気で気持ち盛り上がってる自分です。先々週からやっと話がノってきたところなのにもう来週は最終回、和也のこれからをもっと…

本日の小栗くん。

朝夕TBSチェック、ジャストで舞台挨拶の映像でチラリ。「アッコにおまかせ」と一緒かいなという感じですが満足ですっ。ほかあずみ関連は公式で舞台挨拶記事がUPされてました。それが→これ。「初めてお金を払ってちゃんとあずみ2を見てくれたお客様」のくだ…

昨日と今日の小栗くん。

「王様のブランチ」を軽く、ホント軽くレポ。まず上戸さんが「初日の気持ちは?」という質問に答えて「小栗くんは?」と振られるんだけど、しょっぱなから話聞いてません(苦笑)「(ヘ?!)あ、すごく嬉しいです、うふふふふ〜」みたいな取ってつけたよう…

PHOTエッセイ発売日の・・・

整理券ゲットできませんでした(泣)BBS覗いたら舞台挨拶後に間に合った方がいらっしゃったと。という私も一応渋谷行ったんですけどねぇ、看板には「終了しました」の文字が。悲しいーーー!ワニブックスのコメントをまんま信じたわたくしが悪いんでございま…

本日あずみ2公開!

ってことで行ってきましたよー、日比谷映画へ。すっかり寝坊でギリギリ上映に間に合いました。内容はまぁまぁ置いておきますっ。上映後はそうさ!舞台挨拶だよっ。小栗くんは最後に登場して黄色い声援をうけてましたねー。きっと色々なところでUPされるだろ…