おいしいお酒でした

またサボってコレ書いてます、ダメダメです。昨日は後輩の退社記念飲み会に参加しました。普段テレビの話などしないメンツですがヒョンなとこから芸能話に。長澤“あずちゃん”まさみちゃんがやばいくらいかわいいとか伊東“海猫”美咲さんが美しすぎるとか、台湾のなんとかっていう*1俳優さんがかっこいいとか、町で誰それ見かけたとか。後輩(もうすぐ30女)は山田くん*2素敵と地元の友達数人で大盛り上がりらしい。まさかこの集まりで私の趣味範囲の俳優さんが登場したことを嬉しく思い、この人も年上キラーなんだわと改めて感じるわたくしでした。そんな中、一緒に飲んだっていう後輩(男)が。後輩(女)は合コン連れて来いっと大騒ぎ。友達じゃないって言ってんだろー、ぜったいないから落ち着け(笑)でも・・・こっそり覗いてみたいわぁ〜。本日もおいしいお酒を飲みにいきまーす。

*1:覚えてない

*2:朔ちゃん、今は比呂?