まだまだ本日の小栗くん。

  • 隣人13号が4月2日(土)に公開されます。それに伴い舞台挨拶が決定!詳しくは→シネクイント。前日(平日)配布、座席数227、無理だなこりゃ(泣)お一人様一枚限りとなっております。
  • 久しぶりに「あいくるしい」のサイトを覗いてみた。エキストラ募集。しかも病院撮影・・・あらっ小栗くんは?小栗くんは??そして撮影日は「同級生」握手会の日。14:30より。撮影は「午前中〜」あらら〜?握手会の整理券が取れなかったら応募してみるかな〜。しかしもう一箇所同じ日に募集があってこれは病院じゃないの。これに当たったら・・・。まぁまぁどっちにしても運にまかせるしかありません。