2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節々が

痛くなってまいりました・・・あいのり観て寝よう。おーせTシャツはいいのか?おーせいいのか?ヒデ教官叱られたいなぁ(苦笑)裕くんが??じゅん平が?うううーどっちどっちじゅん平!ああ、寝よう。

私的FAN活動

auショップで流れるビデオに田中圭くんが登場している今日この頃ですが、公式サイトでは「〜2月」となっているのでもうそろそろダメかなぁーと思いつつ久々に見にいってみました。いたいたユースケ(嬉)まだW21Tは値段下がらないし、2月中はまだ平気かな〜…

雑誌チェックとか

先日ぱんださん「id:pannyaa」のコメント欄で小栗くん雑誌掲載情報を教えて頂きチェック!「LOOK at STAR ovation」カラー1ページ。2004年を振り返ったりのコメントが載ってました〜。写真は以前見たことある・・・1年くらい前のモノかな。いつも教えて頂い…

寝過ぎPart2

昨日散々寝ちまったので全然寝られずAM8時くらいまでホケーっとビデオみたり。もう寝ずにこのまま起きていようか、と思った途端に眠くなり落ちる。起きたらPM6時・・・。完全に昼夜逆転でまいったなぁ〜。現在目ランラン。

日本テレビ9時のドラマ。

TV

なんとかジャニお二人の区別もつくようになりましたが名前が覚えられません、uchidaranです(泣)矢吹じゃない方のジャニの人が今回のドラマでは好きかなー(笑)一回目をみてないのが残念なのですが、案外あっさりヤンクミは3Dのみんなに信頼されてるんです…

寝過ぎ

昨夜は眠くて眠くてPM9時には床につきました。夜中に一度目が覚めました。次目がさめたのは土曜日のお昼、12時45分・・・寝過ぎだ。朝日を拝んで有意義な休日にしようと思ったのになー。洗濯、掃除、雑誌の整理などなどでもう夜。

雑誌情報

モンさん「id:mon-chan」よりトラバ頂きありがとうございます!2月12日発売「アクターズスタイル」インタビュー掲載とのこと。以前書いた覚書に追記しとこう。順番に並べておかないとチェックし忘れるからね〜。

GIGA TV?

TVをボーっと見てたらロティカあっちゃんがカラオケ歌ってる(苦笑)「瞳をとじて」を外しつつ熱唱!「平井堅を越えましたっ」怒られますよっあっちゃん!

優しい時間♯3

TV

本日釣り師匠の出演場面ナシっ!以上!と言いたいとこだがまぁちょっと。源ちゃん登場出来ちゃった結婚!単純に喜んでくれる陶芸の師匠父母の姿は良かったな。マスター&拓ちゃん親子の回想シーンはかなり拓ちゃんに同情。事故の詳細がわからないからなんと…

ミラクル♯3

バスケのプロリーグをトライアウトすることを決めた秀平(田中圭)はバスケやりまくり走りまくりシュート打ちまくりの大ハリキリです(嬉)相変わらずの兄ちゃんにボケカス言われても「今度はぜってーやめねぇ」目ぢから〜(かっけーよ!)「まぁせいぜい恥…

ハーケンクロイツの翼のDVD、本日発売!

とりあえずメイキングなどの特典映像を見てみました。45分程・・・雨も滴るいい男な小栗くんとか出演者とお戯れなところなどがいっぱいで微笑ましい。公式サイトでは小説本セットなるものが販売されています。パンフレットの販売がなかったので上映時に本購…

救命〜♯3を次男中心に

地震後2日目から始まりました。河野家次男はまだ母を捜してます。「和也が捜してるから大丈夫」ってお父さん結局言ってくれなかったね(悲)それだけ頼りない子だってことか。頑張って俺ひとりで救出してきたと思ったらクラッシュ症候群の疑いアリの母。「大…

雑誌購入とか。

・CINEMA SQUARE VOL.1→あずみ2関連と先日教えて頂いてたので遠巻きに記事を眺めました(苦笑)ので読んでません。映画見たら読むつもりで購入しました。「あずみ」はDVDで見たわけですが、上戸さんと小栗くんが出てるくらいの知識のみで観たんですね。ゲゲ…

高橋良明くんの

1月23日、高橋良明くんの命日だったことを忘れていた。もう十数年たつんですね。年に数回「うちの子にかぎってSP見たい病」にかかるわたくし。ハスキーボイスが好きだったなぁ〜。あと全然関係ないの、翔やんがSmartの表紙に。瞬きもせずに・・・。続いて関…

ごくせん見た。

TV

1回めは見逃しましたが今回は見てみました、途中から。ジャニお二人の区別が付きません、uchidaranです(泣)どっちもかっこ付けキャラなのかしら。ガクランはやっぱ黒だね。決闘の時流れてた曲が気になりました。「絆」亀梨くんの歌なんですね。ぽい、ぽい…

飲みー

本日会社の人々や会社辞めた人々などで新年会。頭ガンガンだ・・・。なのに調べ物してしまいますますガンガン。寝る。

公式サイトにて

山のような雑誌掲載情報が・・・ここまであると疲れるわぁ(苦笑)なんて贅沢よ自分。小栗くん言うところの「仕事」てんこ盛りだったってことよ。お疲れ様なのだよ。前回発表分も含めこれから発売の雑誌をだーっと覚書です。 1月21日〜1月28日 i-modeサイト…

あずみ2など

公式サイトで完成披露試写のお知らせが載ってたので応募してみました〜。舞台挨拶アリ。当たらないだろうなぁ〜。

優しい時間 ♯2

初っ端登場!スゲー景色がキラキラきれいです。フライフィッシングの師匠ですね〜。リバーランズスルーイットでしたっけか、ブラピが出演してた・・・あれも親子の話だったような、いや兄弟か、それを思い出してしましました。なんて閑話休題。彼の登場シー…

miracle ♯2

だんだん嫌な空気漂ってきましたよ・・・。兄ちゃんの仕事が雲行きも怪しくなって、弟は兄ちゃんに嫌な同情されたり友達に捨て台詞吐かれたり散々です。ちょっと疲れましたわ。最後ちょっと光みえたのが救い。弟的見せ場は最後のバスケシーンだ!兄ちゃんも…

救命Part3 ♯2

Part2の余韻ありまくりのなか続けて2話目を見ましたっ。いきなり自分のツボ登場にびっくり。「えぇっ?小栗くん?!」みたいな(苦笑)必死にお母さん探す姿はやっぱ根はいい子。ということに。河野医院でもゴッド健在の進藤先生。人一倍患者を助けたいのは…

救命Part2最終回

TV

本日Part2の再放送でして、はぁぁぁ・・・。いきなり悲しい始まり方でびっくりですよ。医局長!色んなエピソードてんこ盛りで2時間見入ってしましました。色々悩める研修生も看護士さんも何周りも成長して、ずっとこれからも悩めるお医者さんなんだろうな。…

ちかれた〜

色々思うとこありでちょっと疲れましたわ。さして思い入れのあることじゃないのよ・・・。ちょい残業しつつまた帰りにスロりました。勝ちですぅ、よかった(嬉)救命Part2の再放送は明日で終わり・・・医局長!!!やだよ〜、なんでその日に限って救急車がこ…

BARFOUT!2005年 2月号とか

表紙にも登場してるっってことで即買い。カラー(?)5ページ。弱いっ!この格好弱いのよ〜(苦笑)スゲー元気でちゃった。ありがとぉ小栗くん!インタビューは2004年を振り返ったりなどなど。MOVIE SQUAREがみつからないよっ。そして明日は救命第2話だよ!…

ごくせん2で〜?とか

・田中圭くん登場したんですか??公式BBSより。テツのことやらクマのことを気にしてる場合じゃなかったねぇ。早くレンタルされないかしら。気が早い?またはあきらめが早い。 ・スパスパのサイトでSHIGEちゃんがコメントを書いてます。はぁぁ〜、無理してで…

「パッチギ!」試写

※ネタばれあり 「ゲロッパ」の井筒監督作品ということで。1968年の京都が舞台、日本の高校生と朝鮮学校の高校生との恋愛あり友情あり暴力ありの青春映画ですかね。どこにでもいる若者のお話が基本なんだけど、根底にはとても難しい民族間の問題は避けられな…

冷たい雨

昨日は割りと早く寝たのに自然に起きたのが昼過ぎ。寝過ぎ。ホケーとTV見たり。図書館に本返しに行ったり。日テレ9時からのドラマは見損ねる。テツ達は「お嬢っ」って言ってるのかなぁ。サイト覗いてみたら白金学院ってなくなっちゃったの?ショック。母校が…

今ノリにノって観てるドラマは救命Part2の再放送です(苦笑)小日向さんがとっても好きです。「患者の前で規則なんて言うな!」だったか。ドドドーと泣けました。来週の再放送ドラマは「ランチの女王」今日でSpark Sparksが解散します。ばいばいSHIGEちゃん。

ドラマ2本

・miracle♯1。フジTVディビジョン1のドラマでございます。ご本人曰く「チラリじゃない(笑)」・・・満載でございます(嬉)オープニングでバスケットボールを片手で持って掲げてるんだがこの手が長い!そしてご本人の青春をかけたバスケです!こちらも燃え…

雑誌とか

・+act。結構なページ数のグラビア。隣人13号のこととかワニブックスからPHOT BOOKが春に出るなんてお話。最後の顔が恐いよぉ。 ・Wink up 2月号。カラー2ページ。勢いで購入。 ・隣人13号のサイトが本格始動!恐いよぉ。プロフィールとか読んでみてまた気…