miracle ♯2

だんだん嫌な空気漂ってきましたよ・・・。兄ちゃんの仕事が雲行きも怪しくなって、弟は兄ちゃんに嫌な同情されたり友達に捨て台詞吐かれたり散々です。ちょっと疲れましたわ。最後ちょっと光みえたのが救い。弟的見せ場は最後のバスケシーンだ!兄ちゃんも実際バスケ経験者のようだから吹き替えナシだろうしなかなかの見ごたえ。自分は全然バスケのことはわからないわけですが、かっけー!(惚)もうちょっと上手いこと表現したいもんだが無理(苦笑)最初兄ちゃんにドリブルをカットされるとことか本気でビックリだったような。自信あることにしてやられたショックな表情なんてなかなか。強引な・・・なんていうんだ、ゴリゴリ肩で押されて倒されてゴールされて。ここで本気で初めて兄ちゃんと勝負する腹をくくる弟。そこからは弟の快進撃!ドリブルからフェイント、クルクルまわってシュート!魅せるっ。兄ちゃんのシュートも見事にカット。「兄ちゃんの背中ばっか見てきたけどそれもそれも今日で終わりだ」最初に兄ちゃんにやられたのと同じようにゴリゴリ倒して最後は派手すぎるダンクシューーーーート!*1今回は田中圭くん優顔ナシです、頑張れ弟!来週は兄ちゃんも大変そうだ。弓削君登場シーンなし。先週の予告した場面全然ナシ。あれーー?弟の友達役の子、映画観た時は全然気が付かなかったけどパッチギでアンソンの弟分だった子だわ〜。全然違うんだもの。

*1:真剣勝負に編集はいらないだろ・・・って映像は残念