優しい時間 ♯2

初っ端登場!スゲー景色がキラキラきれいです。フライフィッシングの師匠ですね〜。リバーランズスルーイットでしたっけか、ブラピが出演してた・・・あれも親子の話だったような、いや兄弟か、それを思い出してしましました。なんて閑話休題。彼の登場シーンは以上(泣)他のお話は、ゲスト出演の田畑さんと中村さんはなぜ出てきた?ってくらいちょい出演。いろんなペースで人は生きてるってとこだけは共感。おせっかいなそれぞれの時計の方々、旅先だったらうれしいかもしれません。父の魅力的な場面は本日もなくこの先見ていられるか心配です。今日は「拓郎」ってタイトルだったけどあまり拓郎のことはわかりませんでした。焦ってはいけませんね、連ドラゆえにたっぷり書けるであろう心の揺れをじっくり見ていこう。某裏番組が見たいかも(悲)