2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ5回目

また出だし聞き逃す。阿部ちゃん?トントン??なんなのよー!!。只今花男2主題歌の「らぶそーすいーと」が流れています。いえぃいえぃいぇー。この曲好き。 2月21日?に花男キャストがゲストとは!!夜中にテンション上がるわ〜。道明寺がくるような気配も…

花男2〜♯4

修羅場キター!ドキドキ。今回は類と静もせつなく。「ありがとうと〜♪」ヒッキーここにきてうるうるる…。一場面一コマが愛おしくてたまらない花男2なのです。

雑誌追加

教えて頂きでっかく感謝!今発売されている「月刊テレビジョン」にインタビューあり。携帯テレビジョンで新連載「役者修行」の毎週更新は大変だと思う。しかし…とっても楽しみですので頑張って頂きたいですハイ。C1P。 公式で雑誌の更新もされてましたね〜、…

公式HPが!とか

田中圭くんのサイトが個人のHPにリニューアルされたぞ〜!!これまでと内容もそう変わらないのだけれども(あの写真はいつまで使うのだろうか)ちょっと感慨深いですな。 本日から始まった携帯テレビジョンのコラム(?)はなかなかの読み応え。コレ毎週更新…

ラジオ4回目にして

聞けないにゃー!・・・入らないよ会社はさぁ(疲)。今日の旬カーベルのテンションはどんなかな??

いやし

休日出勤してやった仕事をかんたんに変更修正と言われキー!っとなって帰ってきたので機嫌を直そうと思い花男2を見直しました。道明寺の話をどうか聞いてやってくれ、つくし(号泣)。

コウタ!

エル・ポポラッチ、コウタ登場回はいけ〜ん。あの街に住みながら度の過ぎる住民に少々困惑のコウタ氏。やっぱり不思議な髪型。Tシャツもむやみにパワーアップ。みっちーの曲がココで使われて嬉しい。

相変わらず

午前様が続いております。GWあたりまではこんな感じが続くんだろうな(泣)。そんな言いつつラジオ聞いたり連ドラみたり。まだTVは録画が出来るからいいのだけれどラジオは厳しいっ。雑誌チェックも厳しいっ。 年末に会社のPCクラッシュにより「お気に入り」…

ジョン連載?

メールで教えて頂き感謝!1月24日より、ザ・テレビジョンの携帯版で現場の裏側からあれこれを書いてくれる連載が始まる模様。おー!の連載モノきましたっ。やったね!表立った活動のないこの時期に嬉しいお知らせだわ〜。 意気込みを語った動画が現在UPされ…

ラジオ3回目

出だし聞き逃した(泣)。呼び名「ヤマダタケシ」好きだな、そういうの(笑)。テンション高いなー。呼び名「シュンカーベル」決定!いやーまいったなーホントですか?!

ラジオ2回目

自分がアンテナにならないと聞けないラジオ。なのですがラジオに触らずに聞ける角度位置を発見。両手でコレを記す。 旬くんラジオドラマのセリフを「旬くん」が言ってないのにびっくりだったよ!

エルポポラッチseason3

TV

今日からON AIR!だったのにいきなり逃す。明日こそは!!それにしてもNHKの時間表示は録画予約する時に不安にさせるのよね。

@サントリーホール

成人の日コンサートに行ってまいりました!モンさん「id:mon-chan:20070108#p1」のところで詳細にレポされてて読ませて頂き納得なこと多々目からウロコ。オラ全然理解してなかっただよ(泣)。モンさん御見事っ。ということであたくしは割愛。・・・小栗くん素…

僕と朝まで飲みませんか?

と言われたら飲む飲む飲む〜!と調子にのって行ってきちゃいました、やましげさんのトークイベント@新宿ロフト・プラスワン。「朝まで」なのでオール、途中何度か休憩を挟みつつ23時から朝5時までみっちりやましげトークでした。

花男SP

2時間超も新たなつくし&F4に会えて感無量、画面を抱きしめたくなりました。この先毎週会えるなんて夢のようです。SPだからといってお祭り状態じゃなくてホっとする。しっかし類「こわい?」のあたりはもーーーーーー!!なんなんだなんなんだ・・・・その表情は…

日記はじめ

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。 のんびりというがぐだぐだというかのお正月でしたが本日より仕事初め、即効残業徹夜っ、いえぇ〜い!!花男みせてくれよオイー。