2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

類が〜!

TV

関東は本日今現在(AM1:59〜)より「木更津キャッツアイ」の再放送ってことでチャンネルをTBSに合わせてた。したら花男予告、先週の予告とは全然違うじゃーん、キャー!わっわっわっ〜!見たくなかった…。以降木更津見る前は注意せねば。 あわわ〜、途中にも…

ちかれたびー

レミオロメンの「粉雪」を激しくリピート。こなーこなーこな〜!ドラマの挿入歌らしいのだが見てない。「H」買えなかった…。

煮詰まり気味

今週頭が仕事の山場でちょい頭がキュルキュルいってます。 残食を食べながら「『THE3名様』見ました?」とは結構ドラマの話のできる花男2話で挫折の後輩S氏。「パフェが!」「ポテトが!!」とひとり楽しそうに話すS氏。「見てないよ、見たいんだけどね」っ…

「別冊スキマスイッチ」

「飲みにこないか」PVに出演してる田中圭くん目当てで購入、試聴した以外はまったくの初見です、アマゾンさんも遅くに届けてくれたこともあって(怒)待ちに待ちに待っての「飲みにこないか」、スキマさんFANにはいいんですか〜??ってほど田中圭くん満載っ…

「越路吹雪・愛の生涯」

花屋のみっちゃん(@汚れた舌)タイムスリップですか?みっちゃん以上で登場シーン終了っ。あの場面の「ありがとう」という越路さんがとっても綺麗だった、と花屋さん以外の感想(苦笑)最後越路氏ご本人の「愛の賛歌」は魂削って生きてたのかなって思える…

花男♯6

久しぶりの類王子登場は以前とはガラリと趣きが変わって、始まって早々に目が点です(苦笑)

ちぇぇ〜②

23日発売の「別冊スキマスイッチ」本日も来ませんでした…。発送メールは昨日来てたから明日には来るでしょうよ。チクショー!早く見たいんだよ〜!!

雑誌とか明日は!とか

telepal f 1月号に「東京大学物語」の制作発表記事がちょこっと。 公式BBSで映画雑誌の予告に名前が!なことが書かれてて調べましたよ、何だろ〜?と気になって眠れないので。『CINEMA☆CINEMA』に「東京大学物語」関連で。12月12日発売。 明日はCX「越地吹雪…

雑誌立ち読むとか

『DVD club12月号』は春の公開なのにちょっと懐かしさすら感じる「隣人13号」が25日にDVD発売されるのでそれがらみのint。ディレクターズカット版+特典映像満載の『SANTASTIC ! BOX』を注文してみたけど、家で一人見るのは怖いなぁ…。多分C1P。ちなみに、12…

ちぇ〜

本日発売の「別冊スキマスイッチ」、アマゾンさんに頼んでたのに来なかったよ(悲)

ALWAYS 三丁目の夕日

たいした前情報なく鑑賞。鈴木オート(堤さん薬師丸さん掘北さん)と茶川絡み(吉岡さん小雪さん)の家族を中心にお話は進んでいく。びっくりするような仕掛けはないけれど、TVが家にやってくる、ライスカレーを食べる、銀球鉄砲を当てる為にクジを引く…小さ…

トークイベント@名古屋パルコ

20日に行われたこのイベント、自分は某舞台を見に行ったので参加してないのですが、参加した方からレポメールを頂きでっかく感謝!読んでるだけでヨダレが垂れそうになったので了承を得てレポ&彼女の感想&自分の感想等々書いておこうかなと。そのまま転載…

今ラジオから

嵐の「WISH」が流れてちょっと興奮(笑)花男の主題歌つながりで小栗くんの名前も登場、東京FMが舞台「偶然の音楽」の協賛だかなんだかなのでよく宣伝も流れてました。パーソナリティーの坂上さんもこの舞台見に行ったんだと。「それだけなんですけど」…それ…

「偶然の音楽」@世田谷パブリックシアター

本日楽日、行ってきました。長くなりそうなので「続きを読む」にしておきます。

花男♯5と番宣

あ〜あ、もう折り返しだわね花男も。今回はとにかく桜子桜子「このドブス!」目見開き過ぎで可愛くないったら!「キレイだと言って」あたりの桜子がとても好きです。お空の下の西門はなかなか美しかったり、ずっとマフラーを離さない司、素直に告白する道明…

雑誌情報とか

公式より、久々に雑誌情報きましたねー、6冊を覚書に追加です。TV情報は花男公式と同じですね。 さくらさんが*1はてなデビュー☆。そちらに「id:sakuraido:20051117」でっかく感謝の情報が。堀北真希ちゃんと小栗くん出演のショートフィルム「原っぱ」が12/17…

花男番宣

公式より 11月17日(木)「うたばん」19:54〜20:54 ゲスト:嵐(F3+つくしのコメントあり)あまり嵐が歌って踊ってるところを見たことがないのでこちらも楽しみです。 11月19日(土)「王様のブランチ」9:30〜14:00 F4+つくし VTR出演。先週流れなかったんだ…

義経をまとめて鑑賞

TV

小栗景季目当てで鑑賞してましたがもう出てきそうもない…と思いつつ毎回録画。なんやかんや楽しみにしています。前回の美輪さん怖いです(泣)化け物な(失礼)美輪さんが京都に行くなって言ってるのに義経は向かっちゃうんだなぁ。また旅立ちそうだけど。静…

coicale携帯サイト

なんかすげーぞこのサイトっ、こんなに田中圭くんの写真を立て続けに見るなんて初体験ですわ。パターンはそんなにないけど量がすごい。coicaleのPCサイトで見られる写真以外もある上にムービーもですか、キ〜! EZメニュー→エンタテイメント→芸能・アイドル→…

同窓会

高校の同窓会に行ってた。2次会のカラオケは上半身裸になる奴まで登場して熱かった(笑)アホだなぁでも楽しいっ。懐かしかったな、あのノリ。また近いうちに会えるといいな。

花男番宣は?

本日の「王様のブランチ」でF4+つくしのVTRって流れてないよね…?ってことで来週も一応見なくてはかな。ちなみに3話の瞬間最高視聴率は道明寺との待ち合わせ時間に遅れてやってきたつくし→雨の中に司→つくし→司→つくし「うそ…」ここ24.6%。

映画「シムソンズ」公式から

女子4人のキャストが発表されてたりニュースに番組情報が出てたり更新されてました。 11月11日 NHK北見放送局「オホーツク金曜広場〜カーリング特集〜」 11月下旬〜12月上旬 UHB北海道文化放送「UHBスーパーニュース〜特集枠〜」17:50〜 11月16日 UHB北海道…

花男♯4

1回みて速攻2回目見ましたわよ。時計前の後ろダッコ、さみぃと言ってしゃがみ込む道明寺、エレベーターの中でのさりげなく膝枕、添い寝な2人、かわいいなぁ〜。寒くて暖かいモノにつつつーっと寄っていってしまうものよね、いいわぁ自然な流れが。 買い取っ…

またトークイベントって!

公式BBSの書き込みよりでっかく感謝で東海ウォーカー立ち読みました。 11月20日(日)名古屋パルコ 15:00〜 ※整理券は10時より配布 始まる時間がちょっとうろ覚え、ご確認のほどを。うぅっ行きたいぞーこれ行きたいぞ!!が、しかしこの日は某方の某舞台の楽…

「間違いの喜劇」制作発表

お世話になっております、モンさんのところで「id:mon-chan:20051109#p1」教えて頂きでっかく感謝!来年2月から3月にかけて埼玉・大阪・福岡・名古屋と公演が決まっている「間違いの喜劇」の制作発表があったそう。シアターガイドの記事より→これだ!。「偶…

100000ビューゲット!

えーっと、自分で踏んで興奮しました(笑)はてなを初めてから1年ちょい、ひとえに読んでくださる方がいての100000ビュー*1でございます。これからもヌル〜い感じでやっていこうと思います。よろしくお願いいたします。 *1:大半は自分だろうけどっ

雑誌をチラッと。

今発売のnon-no 11月20日号vol.22に花男特集が4P。道明寺&つくしの対談に加えてF3もintアリ。小栗くんのコメント、結構面白い。みなまで言うなみなまで(笑)かっこいいからさ!C1P De-View 12月号に小栗くん(あと田中圭くんもだが)が所属してる事務所の…

またまた出演情報追加

→<「シムソンズ」公式HP> 公式きました! 先日のトークイベントで言ってた「カーリング」「11月から撮影」「2月公開」ってことでこれっしょ!っと思っていった(っていうか教えてもらった)映画、監督は佐藤祐市氏。 北海道常呂町のHPではこの映画のエキス…

この親にしてこの子アリ。

先日甥っ子の誕生日ゴハンを食べにおいでと姉から誘われ、その時久々に両親に会いました。小栗くん載ってたよ〜と読売新聞(偶然の音楽int)をお土産に持ってきてくれるやさしい母。 そして父。大のゴルフ好き。プレイも好きだし観に行くのも好き。先日はな…

本田美奈子.さんが。

亡くなったと。快方に向かってるとかアルバムが発売されるとかいうニュースを割りと最近読んでたので相当びっくり。自分ら世代にはアイドル時代をど真ん中に体感したお姉さん、「ONE WAY GENERATION」はとっても好きな曲でした。その時代を越えてミュージカ…