花男♯4

1回みて速攻2回目見ましたわよ。時計前の後ろダッコ、さみぃと言ってしゃがみ込む道明寺、エレベーターの中でのさりげなく膝枕、添い寝な2人、かわいいなぁ〜。寒くて暖かいモノにつつつーっと寄っていってしまうものよね、いいわぁ自然な流れが。
買い取ったサンデーサンでの道明寺のお話〜想像場面、もぅ…ひ〜!!おっかし過ぎる〜!嬉しそうにりんごシャカシャカする類、見作唐突に「さ、総二郎チャチャでも踊ろうか」、司が男らしくリンゴをかじると…、類「ボクには、そんな加山雄三みたいなマネ、できないよ」「できないよ」「できないよ」!!ここ激しくリピートっ。「〜俺の食い方を否定する類が…許せなくてな」後ろで切ない音楽が流れてたりして余計笑いをさそいますっ。まだチャチャを踊り続けている総二郎と見作、総二郎が踊りをトチったことをごまかす中、司「すりおろしたリンゴの食べ続けるとは若ハゲになる確立が高いらしいぜ」、類ショック!涙ぐんでるし(爆笑)類から大好物を奪ってしまった道明寺、類に大きな借りを作ってしまった道明寺…で?でなんなのー!リンゴの爆笑ネタとは裏腹に道明寺のホントに伝えたかった言葉は狙いナシで素敵、不器用な道明寺がかわいくてならなくなってきました(笑)まだリンゴの話には続きがあるんでしょうか。
クラブで半田さんのウインクも決まったところで、場面は団子屋→総二郎の家、なんで総二郎着替えてるのだー!団子屋の子と総二郎はなんか先があるんですかね。
食堂シーン、寝言は…まあいいや(苦笑)「力技だよ」道明寺の気色悪いウインクも決まったところで(もちろん褒め言葉)、桜子の怖い顔…、来週は桜子の謎が解けてスッキリさせてくれぃ。
最後の髪引っ張りまわすのはホント痛そうだなぁ、またイジメ始まるのかな。来週も類はあんま登場しないのかな(寂)



本日の番宣は「はなまるカフェ」に静登場。つくしと静と類の3人で類がみつめてた大きな看板の前で記念写真。夜中の撮影で鬼ごっこをするらしい。静(実年齢28歳)にはちょっと厳しかったらしいけども、小栗くんやってるのかしら(笑)元気だなぁ。

公式HPでまた番宣情報が。明日の「〜ブランチ」(F4+つくし VTR出演)と「チャンネル☆ロック」(桜子 VTR)。来週の「チャンネル☆ロック」には小栗くんがVTR出演っ。覚書更新しとかなくちゃ。