2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・クロマニヨンズ in CDTV

勝治くんがTVに映っている映っている!!髪切ったのかな?ちょっとかっこいくなってるじゃーんやだー。一生懸命叩いてる(涙)なのにそんな素敵なパフォーマンスを見せてくれてありがとさんですっ。

フラガール

連続鑑賞っ

「オトシモノ」

はい!観ました!

ナースあおいSP

TV

連ドラも観てたしやましげさんが出るってことでのON AIRチェック。アメリカ帰りのドライな女先生と情に厚いみそらさん達とのやりとりが中心のお話でしたが、それにからむ花村のおじいちゃんのエピにひっくひっくするほど泣いたわ。 亡くなった奥さんにごはん…

逃走中

TV

おもしれー!夜中に爆笑。ご近所の方すみません。

First Stage

本屋で既においてあったので即効購入、して「タイタス〜」に行く前までのレポをばーーーーっと読んだ。・・・読んでて泣けてきた。ちょっと辛い。小栗旬 First Stage出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2006/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 46回…

2本DVDとか

「亀は意外と速く泳ぐ」と「バーバー吉野」

電車男DX

本編の方は桜井さんが1年離れている間に随分気の毒な状態になっているのに驚き、北村さん演じる社長はアキハバラ@DEEP(DVD版)とカブってないかー?と感じたり。陣釜さん&電車のワールドワイドな活動には少々ついてゆけなかったり(いや陣釜さんが大好き…

ハニカミ〜

150回記念アワードってことで。以前やった2006前半総集編にランキングが似てたのでいいとこいくんじゃ?とは思いましたが、5位に藤原くんペアがきたのでこれ以上はないんじゃー?!なんて失礼なことを思っていたら2位とはっ。よかったね〜!お気に入りプロポ…

KENに勝てない(泣)

エルポポ公式が更新されてて新たなゲームが出来るようになってたり電気屋がクリックできるようになってたり。KENは伝説のプロレスラー(的場氏)、新ゲームの強敵・・・勝てる気がしねぇ。

SOL in 琢磨!

「もうひとつのシュガー&スパイス」このシリーズの4番目の作品、ラジオ番組SOLとのコラボドラマってことで。これまでの3本も見ていたのでどうキューンっとさせてくれるかしら〜とわくわく鑑賞。まずは「校長教頭・・・明日のON AIRは覚えとけよ!!」。大丈夫…

たはは…

月曜日の某Sドラマは予約して出かけまして。火曜日は出先から仕事先へ直行…火曜日の予約録画を忘れて残業、結果「結婚できない〜」観られませんでした(大泣)。「S」が録れてたって…余計寂しい気分(失礼)。でHPでも見てみっかと。・・・やはり悲しい。DVDが…

ヽ(´▽`)/

公式メッセージ更新っ。秋ドラきーたーよーー!!。さ、興奮したとこで帰ろうっと。

夏の終わりに

in熱海。

バックダンサーズ番宣

新堂本兄弟にバックダンサーズ女子4人が登場、ついついこの映画がらみはチェックしてしまうのですが…愛子(サエコ氏)はやはりアイドル&メインヴォーカルは無理ってことが判明、ある意味強烈で好感度UP(笑)。 「タイヨウ〜」の感想でも書きたいところなん…

「タイヨウ〜」関連

コメント欄で教えて頂き感謝!の最終回直前電波ジャック情報〜っ。15日(金)の 『みのもんたの朝ズバッ!』5:30〜8:30 『きょう発プラス!』10:50〜12:55 の2番組に田中圭くんは出演予定。山田くんと沢尻さんは『2時ピタッ!』『イブニング・ファイブ』に…

シューガー&スパイスin SOL!

フジTVで来週20日に放送される「もうひとつのシュガー&スパイス」、この作品はラジオ番組「SCHOOL OF LOCK」とのコラボってことでちょこっとお話が出てきたりして。やましげ校長が昨日「セリフ覚えなくちゃ」って言ってたから出るんだー!と大喜びだったり…

来春!

また主演なんだー!とびっくりの出演情報が映画「キサラギ」と →① →②。これがウワサの映画なのでしょうか。内田有紀ネタを「いってしまった」と小栗くんのオタぶりや、「意外にも男だけの」とか仕事ぶりやらあまりご存知ないことにガックリしましたけど(苦…

「チューボーですよ!」

まちゃあきの熱い抱擁でスタートした「チューボーですよ!」。年上の女性に人気と言われるのは何でなのだ?若い女子頑張れ!!と年上女性より。そんないい男ってんでもというジャブを巨匠に喰らいぶっとばす!と思いつつ少々ニヤリ。 寒いっていうかぱっと聞…

「バックダンサーズ」公開!!

本日公開初日でございまーす。

9日は大忙し。

9日に「バックダンサーズ!」が公開初日で3ヶ所計4回の舞台挨拶が行われ、埼玉では女子4人と茶野(田中圭くん)でトークイベント開催決定ときたもんだ。 →詳細。 んで夜はTVで「チューボーですよ!」放映。もしこれ全部参加したら田中圭酔いしそうな一日にな…

叫びたい気分

①→昨日のことだが。GargoyleとSHAMEのTOUR最終日、だったのに行けなんだ。来月のワンマンとバトルは絶対行ったる。「おりゃー!」暴れてやるー!!②→ローソン子育て支援キャンペーンミッフィーちゃん絵皿ブレゼント、支援される身分でなくともシールを集めて…

オーバーオール

今月1日発売のBiDanに田中圭くんモデルとして登場しております。C3P+ヘアカタC1/2っくらい載っててかなり充実の内容でございました。 すみません、超ピンポイントで突っ込まずにはいられず。THE3名様をご覧になった方にしかわからない話・・・。『オーバーオー…

だいありー更新っ

うわーいっ!大丈夫さクサいお芝居になってなかったさ!と声をかけつつ(コナンじゃなくてユウキ見てだけど)、小栗旬報で言ってた映画のことかな?「最高に素敵な映画」はまだ発表できないのね(悲)とか。こちらこそ毎日笑顔で過ごせることを祈って。

恋の骨折り損

来年の話ですが彩の国シェイクスピアシリーズ17弾になるのが「恋の骨折り損」。これオールメン・シリーズでやると。女子役も男子ってやつですね。 これまで「お気に召すまま」「間違いの喜劇」とこのシリーズの舞台を見させてもらいましたが面白いのだよー!…