「チューボーですよ!」

まちゃあきの熱い抱擁でスタートした「チューボーですよ!」。年上の女性に人気と言われるのは何でなのだ?若い女子頑張れ!!と年上女性より。そんないい男ってんでもというジャブを巨匠に喰らいぶっとばす!と思いつつ少々ニヤリ。
寒いっていうかぱっと聞き意味わからないキノコギャグを発し百面相を披露。恋話では画面の向こうの女子に「かーわーいーいー☆」と言わせるコメントを引き出すあたりさすがです巨匠!
突然バスケットボールの登場でもっともっとかっこいいのにぃぃぃぃっとジリジリしつつディフェンスを楽しそうにする巨匠が微笑ましい。小林姉妹のどっちが好きかって話に姉さんが喜んでる間にパスタゆで過ぎ。「ぼくをひとりにしないでください」…ふふふっキャッ☆
試食タイムでは疑問を持ちつつも完食して巨匠に素敵な言葉を掛けて頂きましたが「☆、ひとつです」と。なかなか上手なコメントも言えてよかったよかった!ビジュアルも素敵超でした。はぁぁぁぁぁキュン死でございました。

超個人的ピンポイントなツボ。街の巨匠がキノコを炒めていた時のバックに流れていた曲が愛すべき哀愁のギタリスト屍忌蛇が出したアルバム「STAND PROUD!」に収められた「ロンギング」だった!さりげなく好きなもの同士の共演に感動。スタンド・プラウド!?オール・フォー・ヘヴィ・メタル