2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の骨折り損@さい芸

楽日にして初見のこの舞台、やはりもう一回は見たかったぞー!なんせ見所満載なんですもの。

ガーン...

感謝祭、録画出来てない!

番外編

おいおい、珍道中がDVD発売とはビックリだわよ。放送された以外の映像が入る雰囲気だったら買っちゃうんだよきっと(苦笑)。ゴスペルのセッションを楽しんでる小栗くんの姿は可愛かったなー。 [rakuten:cinema:10100888:image] ※追記〜特典映像ナシだそうで…

気忙しい

月末月初年度末等々が忙しいという仕事ではないのでその手の忙しさはないのですが、チケゲットなるか否か、TV入れ替え時期SPチェック、新ドラマ番宣、雑誌チェクなどなどでエンタメ大忙し。観劇予定、LIVE鑑賞、桜の季節のお誘いやらも挟みつつ、整理しきら…

NGは出さないようだが。

覚書。04/04日(水)「超豪華!オールスターハプニング大賞2007春」なんでもいい、花男新映像が見られるのなら。西門のための番組かもですけども〜はははー。

番宣

春から始まるTBSドラマ「冗談じゃない」の番宣がらみの番組にツツっと出られる田中圭くん。 03/31(土)「オールスター感謝祭’07春」 04/05(木)「ザ・ディール2」 04/09(月)「関口宏の東京フレンドパーク2」 ドラマの制作発表があったとNEWSで観まし…

映画放映

明日28日の夜中に映画「輪廻」をやる模様(関東)で。小栗くんは大学生役。この作品、最後まで見れてないので録画するぞ。怖いの夜中になんか見られない見られない〜。

DVDセール

某古書店に行ったらDVDが週末限定で割引になるとのことでなんかないかしらんっと歩き回ること1時間。結局購入したのは・・・タイタニック [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/02/16メディア: DVDこの商…

やっぱ出ちゃうか?とか

ラテ欄より、3/31(土)放送TBS『オールスター感謝祭'07春 超豪華!クイズ決定版』にお名前がー!予定は未定だろうけど出る確率は高そうだよな。走ったりするのかしらどうなのかしら。他の冗談じゃないチームの出演者が見つけられないんだけども織田さんって…

もろもろ鑑賞

TV

はなまるin東野さん(でっかく感謝!)。花男最終回に救助隊の隊員として登場した東野さん。娘さんが花男にハマってるって番組で話していたのを花男スタッフが見ていてというご縁で出演することになったって話。 実は結構楽しみにしてるのがお昼にやってる、…

サタケさん他ラジオ絡み

TFM赤坂さんの番組に花男2脚本を手がけたサタケ氏がゲストで登場。俳優さんとしても活躍している方なのでDVD発売、舞台出演のお話等々の合間に花男2のエピが。 脚本を制作側に渡した時点でもう自分のものではないという考えですべておまかせだそうで。ホント…

@ユアエルム青戸店

イベント行ってきたさー!大寝坊しててんやわんやで始まった本日、一回目二回目とも無事拝見することができました。その後は酔っ払いでご機嫌超!ビバ打ちあがり! 以下今後の活動のネタばれ含みます。

お買い物バトン

毎度お世話になってますモンさん「id:mon-chan:20070319#p2」より回ってまいりました〜。いっぱんぴーuchidaran、プライベートな質問に答える機会などまずないので楽しんでみたいと思います。

やましげさん舞台とか

6月にパルコ劇場でお芝居「サムシングスイート」なるものに出演されるとか。こりゃ是非観にいかねば。次の月9にも登場するようなので来期は月9鑑賞決定だー。

花男番宣を見る

最終回を見るまでは最終回映像に関わりそうな番宣は見ないぜ!と思いこれまで溜め込んできたやつを総チェック。先週のブランチからチャンロク、最終回当日の電波ジャック。メイン後のお楽しみデザートを味わえてうれしぃ〜。

花男最終回

TV

いっぱいいっぱい泣き笑い場面はあったけど最強だったのは雪山遭難シーンでした。Part1エレベーターの大好きシーンと重なるなんて上手すぎて憎すぎて嬉しくてうぃっくうぃっくなっちゃった。やっとギューーーーーできてやっとだよやっと。道明寺の手がつくし…

握手会@リブロ渋谷店

行ってきた。…泣きそうでした!!

ハート再放送の件

国会中継やら大相撲、そして春の選抜なんていうのもあって『6話の放送は4月4日からになります』とはNHKのHPより。先だなー。

明日の予約

TV

さんま御殿!!にやましげさん。 オレマさん「id:orange-marble:20070312:1173670436」ホントにありがとうです!明日いいともにニノ。

神戸コレクション関連

コメント欄で教えて頂きでっかく感謝!3月3日に行われた神戸コレクションのレポが田中圭くんがモデルをつとめたブランド「Chesty」のHPでUPされてるとのこと。 →これ。 舞台裏レポにも登場。今後のvol.2もチェックか? 以前みたショーはモデルさんが結構イキ…

昨日の小栗くん

ブランチ&チャンネルロックは花男関連のみ編集したけど内容は観ず。なるべく最終回の場面は見たくないから。総集編はもう何度目だよ??と思いつつ鑑賞、合間合間にキャストのコメント。最後にまた最終回裏エピがきそうだったからスルー。来週の金曜日、す…

箱根旅行

週末は両親&姉夫婦と箱根に温泉浸かりに行きました(泣)。まぁ何故泣くかっていったらやっぱ神戸コレクション見たかったわけです(苦笑)。日曜泊まりだって言ってたじゃん…と内心ぶーたれつつも先に約束したのが親とだったからそこらへんの筋は通しておか…

TFP2!

ご無沙汰しております、はてな3周年これからも楽しみにしてますっの、ぱんださんの日記より→「id:pannyaa:20070308」。応募だ〜応募!TBSのHPへ急げっ。

週末は

家族旅行に出かけます(号泣)。

ぼつぼつと

あれこれドラマを拝見していますが、そろそろ来期のドラマスポットが入るようになる季節になりましたね。特にハケンの後に松潤新ドラマと花男の後に次のドラマの。そのドラマの内容うんぬんではなくてどのドラマも佳境ですしね、そろそろこの世界ともお別れ…

花男♯10

道明寺なんて大嫌いだーーー!(大泣)。

日テレですかー!

佐藤隆太くんが日本テレビ系新ドラマ『死ぬかと思った』(4月7日(土)深夜0時50分スタート ※初回は1時20分スタート)で主演!てな記事でほほほーと読み進めると…お名前発見!! ドラマはオムニバス形式で、13話放送予定。2回目以降には井川遥、田中圭、国仲…

どうだろう

今日朝会社に着いたらコッペパンにクリームが挟まっているやつが2コ、机の上に置いてあった。はて…。 お昼頃出先から戻ってきた後輩が「彼女からです!」にっこりパンを指差す。後輩の彼女からパンの差し入れ。確かに飲みの席で何度か会ったりしてるけどここ…

映画「クローズ」??

Audition 4月号に出演者の募集が告知されてるわけで。原作は月刊チャンピオンで連載されてた漫画と…クローズ完全版 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 高橋ヒロシ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/06/08メディア: コミック クリック: 34回この商…

花男♯9

F4ラウンジ、2人のことがバレて大変だー!な時に手と手を繋いでドキドキニヤニヤの道明寺最高!美作ホンキで心配してんのにっ プロムにF3誘って欲しいとリリーズの言葉につくし「まぁ」いいのかいな。 もう卒業してるのに非常階段in類、だよねぇトントン(笑…