花男最終回

いっぱいいっぱい泣き笑い場面はあったけど最強だったのは雪山遭難シーンでした。Part1エレベーターの大好きシーンと重なるなんて上手すぎて憎すぎて嬉しくてうぃっくうぃっくなっちゃった。やっとギューーーーーできてやっとだよやっと。道明寺の手がつくしの頬を撫でながら嬉しそうにホっとしたようにのあたりがあぁよかったホントよかった。「長かったぁ」あれ?これ何のドラマのセリフだっけ?伝えきれぬ愛しさは花になって街に振ってくれてかまわないのよーーーー!!ってくらい愛おしい花男2。最後の最後、逆光で表情わかんなかったけど道明寺どんだけニヤけてたかなーなんて想像しながらほんやり空気にくるまれて眠りにつこうと思います。はぁ・・・楽し過ぎた。しばらくお別れの喪に服すかもしれません。