サタケさん他ラジオ絡み

TFM赤坂さんの番組に花男2脚本を手がけたサタケ氏がゲストで登場。俳優さんとしても活躍している方なのでDVD発売、舞台出演のお話等々の合間に花男2のエピが。
脚本を制作側に渡した時点でもう自分のものではないという考えですべておまかせだそうで。ホントいうとちょっとちょっと(イメージしたものとは)違うんだけどもそれはいち視聴者として見ていますと。
仕事熱心な道明寺の中の人はセリフの言い回し(特にギャグ部分)に悩むと夜中の2時3時に電話を掛けてきて相談を持ちかけるのだが、書いた時のことはもう忘れたと明言はさけてたらしい。
昨日旬カーベルラジオといい赤坂さんラジオといい、端々に松潤エピ登場、ちょっとドキっとするのよねー(え?)
昨日のANNあやや花男第7話のこの場面いらないんじゃ?という西門とゆうきちゃんがつくしを後押しする場面。今この時、気持ちに正直になることの大切さを実体験したばかりの2人からだからこそ説得力あっていいなーと思った場面でしたが。しかしアヤヤトークにホロー無しの旬カーベル(笑)。どうせなら類場面の辛口コメントを言って欲しかったわ。