もろもろ鑑賞

  • はなまるin東野さん(でっかく感謝!)。花男最終回に救助隊の隊員として登場した東野さん。娘さんが花男にハマってるって番組で話していたのを花男スタッフが見ていてというご縁で出演することになったって話。
  • 実は結構楽しみにしてるのがお昼にやってる、桜子(@花男)と亮司(子役@白夜行)等々が出てる「砂時計」。んでおぉっと2話目から参加してみております。本日やっと杏と大吾がくっつきました。すっげードキドキしてる自分。中学時代大吾ってその当時結構好きなタイプだったもんでへへへ。
  • 昨日見られなかった〜父上様。雪乃ちゃんの告白は結局よくわからなかったな…。でお父さんは誰?野暮なこときいちゃいけやせんかねぇ。しかしあのフェードアウトは絶妙じゃないですかね。これからもきっと神楽坂に一平たちは暮らしてるんだろうなという空気で終わらせるのはさすが倉本氏ってことなのでしょうか。
  • 〜父上様で今期連ドラ鑑賞は終了。特別枠な花男を除いて1位→〜父上様(主演他もちゃんとキャラが立っててあちこちに楽しみがちりばめられてた)2位→→華麗〜(死んじゃったらもうどっちらけ、あの重厚な音楽は気分盛り上げてくれた)、3位ハケン〜(春子は最後の方ルミネカードのキャラクターに見えていた)、4位→〜花園(田中ちゃんとひなたくんが2ポイントづつUP)。
  • 嵐の実験のやつ。嵐目当てでの鑑賞のつもりがどうにも実験に夢中に。1番面白かったのは花は下向きに咲くか?の実験はヒジョーに興味深かった。流氷は命張ってるのに申し訳ないけど爆笑でした。