やっぱ出ちゃうか?とか

ラテ欄より、3/31(土)放送TBS『オールスター感謝祭'07春 超豪華!クイズ決定版』にお名前がー!予定は未定だろうけど出る確率は高そうだよな。走ったりするのかしらどうなのかしら。他の冗談じゃないチームの出演者が見つけられないんだけども織田さんってこういうの出るのかな?
久々にこの番組を鑑賞録画することになるのですが、放送後に欲しいとこだけ編集するなんてことをするのは結構大変なのよね。気合いれっぞ!
本日ブランチに登場の織田氏、大竹氏、上野氏。上野氏の頑固さにタジタジ諦めモードの織田氏がとても面白かった。上野氏は未知数だし大竹氏も奔放そうだし、真面目で妥協ないとウワサされる織田さんとの化学反応は気になるところ。「うちの子にかぎって」やら「パパはニュースキャスター」とかの子供に翻弄させられる田村正和氏を思い出す。あのシリーズ好きとしてはそのテイストを今現在にどう楽しませてくれるのかっていうのがきたら嬉しいな。あーでもこれラブが入ってるお話か…。

あと神戸コレクションの公式とブランド「Chesty」のレポも更新されていて。ありがたやありがや。後日動画がUPされるやも?Gyaoの方と会わせてお楽しみだ。
レポには滋(@花男)のお姿も映っていてあの滋のピースをショー本番でやっていた、らしい。うおー!生滋ピースかぁ。いいないいな。そうなのよね滋もでてたんだよ…前回観た時の彼女はホントキュートでキラキラ輝いてたさ。改めて観たかったっ。