@ユアエルム青戸店

イベント行ってきたさー!大寝坊しててんやわんやで始まった本日、一回目二回目とも無事拝見することができました。その後は酔っ払いでご機嫌超!ビバ打ちあがり!
以下今後の活動のネタばれ含みます。





トーク30分、サイン&ツーショット写真タイム15分、そんな配分で行われたトークイベントでした。服装はロックなプリント有の黒Tにジーンズ+スニーカー。春先取り。てか夏だろ。まだ3月ですし少々寒そうなお姿。風邪など召しませんよう。改めて頭ちっせー!肌白いわぁ、本日の第一印象。

  • 神戸コレクションのこと
    • ドラマ等と違って予行花道1往復のみでもう次は本番という流れに戸惑い
    • 超緊張で舞台そでで脚ガクガク
    • モデル(女子)のように花道で手を振るマネ*1
    • ステージ奥からツラまで(≒2.5㍍)をウォーキング→緊張のひきつり笑顔再現
    • 叶姉妹はすごいらしい
  • ドラマ「冗談じゃない!」のこと
    • 樹里氏の彼氏のつもりだった学生役*2
    • しかしオチ担当とは?
    • 織田氏との絡み今の所ナシ
    • 田中圭FANにとって「冗談じゃない!」?*3
    • 番宣にも出るらしい
  • 映画「包帯クラブ」のこと
    • 役のキャラ、キター!*4
    • 柳楽くんとデート@渋谷。
    • 待ち合わせは超待ち合わせスポットTSUTAYA
    • 帽子も被らず登場のヤギ(田中圭呼び)の姿をみて「あ、柳楽優弥だ」。*5
    • 帽子をプレゼントする兄貴な田中圭
  • TFP2のこと
    • 筋肉痛(ポンプのやつが大変だったらしい)
    • ウォールクラッシュ練習でアゴをすりむく*6
    • 結果は「冗談じゃない!」だったらしい。*7
    • 4月9日ON AIR
  • 本「王子辞典」のこと
    • 2回目に紹介、司会者は田中圭くんのことを延々「王子」と呼び続ける
    • P94〜95を参照ください。「タイプ別診断チャート」をご本人が実施
    • 自分のことは大好きだ(Y)→日焼けはしない(Y)→クラシックはLP盤で聞く(N)→外国文学は原書で読む(N)→チロルチョコをしらない(N)→スポーツしたあといい匂いがする(Y)
    • 結果「熱血王子」

1回目は午前中だったからですかね、ちょいテンション低めだった気がしないでもなく。司会のお姉さんのお喋り(説明含)がたっぷりだったようなそうでないようなでさくさくさくと進行。2回目は筋肉マンなんちゃら(緑色)マスクを被っての登場と一気にテンションUPのお姿でした。いつどきも手を振るFANの子にたくさん手を振りかえしてくれる親切な田中圭くん。お疲れ様でした〜、楽しみましたっ。

*1:可愛すぎ

*2:会場から少々納得の笑いが

*3:某優しいドラマ再び?

*4:おねえか〜(嬉)

*5:あなたもそう言われる立場の人では??

*6:まだ赤かった模様

*7:さぁ真相は?乞うご期待