お買い物バトン

※本編とはまったく関係ございません

毎度お世話になってますモンさん「id:mon-chan:20070319#p2」より回ってまいりました〜。いっぱんぴーuchidaran、プライベートな質問に答える機会などまずないので楽しんでみたいと思います。



  • あなたがよく買うものは何?(5つまで)
    • お茶
    • 野菜生活
    • ピアニッシモ
    • 権米衛のおにぎり
    • ※以上5つはかなりの確率で毎日購入
  • 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
    • 液晶TV(程よい大きさの)
    • DVDレコーダー(機能容量充実のものを)
    • 花男2 DVD BOX(早くみたい特典映像)
    • マンション(現実的かつ非現実的)
    • Viewカード(便利そう)
  • あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
    • ターボセル(かぶれるかぶれる。肌は強い方なんですが)
    • 海外製の安いDVDメディア(エラー起こして見られないいいともin小栗)
    • 100均のシャンプー(ありえないくらい髪キシキシ)
    • Le Creusetの鍋(料理しねー!もったいない)
    • 青の炎<二宮和也コレクターズエディション>(何で買ったんだ自分)
  • あなた一押しの商品を一つ!
    • ケーニヒス クローネの「神戸アルテナ」チョコ味。栗が中に入ってるずっしりケーキ。濃厚で美味すぎる。誰かのお宅へお邪魔する時のお土産にはまずこれ。
  • バトンを渡す5人