花男♯9

  • F4ラウンジ、2人のことがバレて大変だー!な時に手と手を繋いでドキドキニヤニヤの道明寺最高!美作ホンキで心配してんのにっ
  • プロムにF3誘って欲しいとリリーズの言葉につくし「まぁ」いいのかいな。
  • もう卒業してるのに非常階段in類、だよねぇトントン(笑)。
  • 「信号は青だ」
  • お鍋の話いいねー!「約束だぞ」の嬉しそうなことったら!!
  • 陰と陽の交互…なかなかスッキリラブラブつくし&司を味あわせてはもらえず。
  • はぁぁあやっぱひとりで決めちゃうんだよなーつくし。
  • 類「うらやましいでしょ」、道明寺「ピシっ」かわいーっ。
  • 道明寺「おめぇは気楽に生き過ぎてんだよ」、類「あ…」の時の顔すきー
  • 雨が降り出し類バイオリン、無条件でぐー。ただ不安げなのがなぁ(泣)
  • 続いて西門→美作の不安げショット、この先まだまだ続くであろうなぁ色んな大変なことが…
  • クライマックス雨シーン、「何があっても一緒にいるって!」のあと目うるうるつくしにこちらも(涙)
  • 手が、手がーーー!!
  • バトミントン&鍋、庶民なアイテムが余計に切なくさせるぅぅ
  • 本日私的1番号泣場面、タマさんの「そんな顔して!」
  • F4場面、やっぱ美作止める姿にだよねだよねと。類はやっぱ参加しないよねー。
  • つくし回想シーンはちょいくどい。
  • ケン!
  • あと2回、通常営業はあと1回だよな…。いーやーだよー!!離れたくないよーーー!!