神戸コレクション関連

コメント欄で教えて頂きでっかく感謝!3月3日に行われた神戸コレクションのレポが田中圭くんがモデルをつとめたブランド「Chesty」のHPでUPされてるとのこと。 →これ。 舞台裏レポにも登場。今後のvol.2もチェックか?
以前みたショーはモデルさんが結構イキってるというか「THEモデル」なイメージだったの。そこに田中圭くんはどうくるんだろうと思ってたのですよ。…田中圭くんは田中圭くん、って感じで。まぁ設定がエスコートというのもあるのだけれどもステージ上で照れるな照れるな(笑)。舞台裏のうなだれな姿をするあたりのサービス精神(?)忘れてないしっ。ホントそういうとこ外さないよなー、面白い。