番宣

春から始まるTBSドラマ「冗談じゃない」の番宣がらみの番組にツツっと出られる田中圭くん。

ドラマの制作発表があったとNEWSで観ましたが登壇したのは3人+1人かな?と思ったら田中圭くんも登場してたっぽいのに新聞でもWSでカケラもみつけられないのは一体どういうことだ、キー!まぁいいさそれはいいさ。公式で観られることを祈ります。
そして感謝祭と言えば赤坂マラソン。やはり登場しそうですわなコレ。立場をわかってらっしゃる正直なコメント(@携帯ジョンより)にニヤリしながらうなずくのでした。ケガしませんように。ゴールシーン観られますように。まずはこの持久戦を越えないと前に進めないぞー頑張るぞー編集(辛)。