恋の骨折り損@さい芸

楽日にして初見のこの舞台、やはりもう一回は見たかったぞー!なんせ見所満載なんですもの。








へいよーっ美男美女がうごめきまくりだぜっ。楽しかった楽しかった。こ洒落た舞台を想像してたんだけど下世話だったわ〜、いい意味で。ちょいくどさもあったけどもね、何でもアリアリ過ぎて正統派を期待してた人は憤慨しちゃうんじゃないかしら。お話は若い男女が恋をするのみなので面白さを出すにはネタにもっていくのが自然なのかも。いけない恋心に気が付きもがく男子4人が最高でした。ノリはSTAND UP!に近いものが(笑)
北村氏、王様というより世間知らずのボン。唯一名前の覚えられたビローン高橋洋氏はこの人が実質主役なんじゃないだろうかというほどのセリフ量&登場量。そしてかっけー!恋する表情で1番すきだった。須賀氏、ユウキ@ウォーターズですかね(笑)。THE男前。窪塚氏はお堅い真面目くんがおちゃめでお似合いでした。
そしてどちらかというと男子より「ウィット」女子はどの方もこの方もすばらしかったです。姜氏は米倉りょうこ氏に見えてもうずっと米倉氏だと思い込んでみるほど米倉氏だった。間違えた相手に恋のささやきをしたことを聞いた時の米倉氏(違う)がめちゃキュート。内田氏はきたないなぁ(笑)、突出したキャラを思う存分やられていて気持ちよかった。月川氏はお美し過ぎてクラクラ。間違いの喜劇で観たあの燐としたお姿に甘さが加わってメロメロ可愛かった。仲村氏はルーキじゃないですかね?1番声の通りが気持ちよかったなー。月川様の燐を敬称しつつ町の娘もいけそうな自然と娘な気がする。1番好きなカップルはやはり須賀氏&月川氏のペア。