気忙しい

月末月初年度末等々が忙しいという仕事ではないのでその手の忙しさはないのですが、チケゲットなるか否か、TV入れ替え時期SPチェック、新ドラマ番宣、雑誌チェクなどなどでエンタメ大忙し。観劇予定、LIVE鑑賞、桜の季節のお誘いやらも挟みつつ、整理しきらない雑誌をどうにかしたい、掃除したいっ、覚書まとめたいっ、出演履歴書いときたいっ、野菜食べたいっ、などなど宿題が山積み。日記のデザインも変えたいし、タイタニックも見てない、借りたDVDも観てない、あ!旬カーベルのラジオが!!慌ててラジオをON「月に変わっておしおきよっ!」えぇえぇ焦ってばかりで何もしない怠け者をお仕置きしてやってください。ラジオは録音して通勤時に聞きます。さ、「砂時計」見よっと。…追われる日々。(ちゃんと仕事しろよー、自分。)