SOL in 琢磨!

もうひとつのシュガー&スパイス」このシリーズの4番目の作品、ラジオ番組SOLとのコラボドラマってことで。これまでの3本も見ていたのでどうキューンっとさせてくれるかしら〜とわくわく鑑賞。まずは「校長教頭・・・明日のON AIRは覚えとけよ!!」。大丈夫ですよー何もしませんから。ただ明日はラジオ聴く気持ちの持ちようはちと反抗的になるかも(苦笑)。





とりあえず可愛らしい2人が並んだだけで「はいOKでーす☆」と言って終了してもいいんですけども。終始「その表情好き〜」とか「軟弱ビバ!」「微妙な目ピクっいいねっ」「声サイコー!」と不謹慎なことばかり思っての鑑賞(いつものことか)。
恋物語キューンっ、うぁ!なんでそうなるの!っていう高揚した感じではなくてしみじみじみと。うまくいかない恋模様にどんよりと、そりゃ大げさだろと思うほどの落ち込みを見せる琢磨(田中圭くん)だけどSOLのBBSの書き込みを読んで奮起、一歩踏み出して好きと言えた琢磨、2人の好きな曲「ライラ」が流れて明日香(松本莉緒)の後悔もすーっと消えたんじゃなかろうかという2人の心情は共にシュガーだったんじゃないかな。恋の結果はスパイスだったけども。
自信のない自分が人を好きになる、恋をする、好きになってもらう→ないないない。って図式がわたしにはズキュンと。でも好きなんだと思えた琢磨はホント羨ましいな。
いやぁこういうテンション低いの好きだわだわ。ちょーっと落ち込み過ぎとは思ったけど、あとスタジオのドアを閉めた時の顔怖かったけど(苦笑)。「彼女の笑顔で幸せ笑顔」をやらせたら天下一品ですからね田中圭くんは。モンモンとした後にくるそれは鼻血ブーの勢いで後頭部打っちゃったよくらいの威力。あなたがシュガーです、と感じることでしょう。