「タイヨウ〜」関連

コメント欄で教えて頂き感謝!の最終回直前電波ジャック情報〜っ。15日(金)の

の2番組に田中圭くんは出演予定。山田くんと沢尻さんは『2時ピタッ!』『イブニング・ファイブ』にもご出演予定ということだ。
ムーンチャイルドが結成してからは雄太だけじゃなくて他キャラにも愛着湧いてきたところで・・・いざ終わるとなると寂しいなー。

そんなムーンチャイルドがチラっと出演しているKaoru Amaneの「タイヨウのうた」PVがYahooミュージックで最終話の放映される15日(金)まで観られるよ。これまで流れてたやつとは別バージョンの、ドラマ「タイヨウ〜」最終回に向けて仕様でさー(泣)薫と孝治の恋物語、見事なダイジェストでございました。