シューガー&スパイスin SOL!

フジTVで来週20日に放送される「もうひとつのシュガー&スパイス」、この作品はラジオ番組「SCHOOL OF LOCK」とのコラボってことでちょこっとお話が出てきたりして。やましげ校長が昨日「セリフ覚えなくちゃ」って言ってたから出るんだー!と大喜びだったり、撮影今してるんですっ、とかね。かっこいい、とかね。そういうなら田中圭くん生放送室に呼んでくれ〜。
なんと20日放送分だけフジTV以外でも放映される模様ですっ。なーーーいっす!詳しくは →SOL HPでチェッキンガム宮殿。見られる人がかなり増えたのでは?!よくやったSOLスタッフ!!。

※追記 今日第3話の放映だったので予告チェーク!と思ったのに公式の写真のみだった(寂)。そりゃそうか、今日撮影っていうんだから。