恋の骨折り損

来年の話ですが彩の国シェイクスピアシリーズ17弾になるのが「恋の骨折り損」。これオールメン・シリーズでやると。女子役も男子ってやつですね。
これまで「お気に召すまま」「間違いの喜劇」とこのシリーズの舞台を見させてもらいましたが面白いのだよー!!シェイクスピアや舞台に特別興味があるわけではないこのわたしがうわぁ見てみたい!と思う作品なわけです。
またこれキャストがそそられまくりです。主演が北村一輝氏。なんでもホスト役の北村氏をみて蜷川さんが選んだと。これ夜王のことだと思うんだけども、その夜王の聖也さんとっても好きだったので余計そそられる。他はきっと女子役でくるであろう内田滋氏&月川悠貴氏。高橋洋氏と姜暢雄氏や須賀貴匡氏という何かと小栗くん絡み&男前。「神はサイコロを振らない」(合ってるか?)でちょっと好きなタイプだわと思っていた中村友也氏。窪塚俊介氏はあまり知らないけども結構メインできそうな?この中の誰かは絶対女子役、誰だろ〜!予想は姜氏。
彩の国さいたま芸術劇場にて3月16日(金)〜31日(土)。チケット一般発売は11月18日から。