フラガール

連続鑑賞っ



常磐ハワイアンセンター創設期のフラガールのお話、ってだけで大体ストーリは見えますがいいんですいいんです。でも炭鉱がああいう風に絡んでいたとは知らなくて、そこがとても重要だった。どうその時の心の様を見せてくれるのか?っていうことだから。なんだか泣きっぱなしでした。悲しい、寂しい、悔しい、嬉しいの気持ちがすっと観てるこっちに滑り込んでくる感じ。色々涙するところはあるんだけど、1番残ってるのはヤシの木が枯れるからストーブ貸してくれと土下座する炭鉱夫あたり。蒼井優ちゃんも素敵だったけどそのお友達がとても可愛かった。敢闘賞は富司純子。最近お気にが出てない映画の方が楽しめるんだよなぁ。ちょい悲しいぜ。