「間違いの喜劇」制作発表

お世話になっております、モンさんのところで「id:mon-chan:20051109#p1」教えて頂きでっかく感謝!来年2月から3月にかけて埼玉・大阪・福岡・名古屋と公演が決まっている「間違いの喜劇」の制作発表があったそう。シアターガイドの記事より→これだ!。「偶然の音楽」を観た時、金髪にしたの??と思ったんだけど勘違い、類カラーだ。鶴見辰吾氏って女役だったのか!(今更すみません)月川氏の娘役も楽しみだなー。蜷川氏に罵倒されるのを楽しみにしている小栗くん、しごかれろ〜!まだお話読んでない…読むぞ宣言!!そろそろ大阪・名古屋のプレも始まるっぽいからね、忘れないようにしないと・・・。