またまた出演情報追加

先日のトークイベントで言ってた「カーリング」「11月から撮影」「2月公開」ってことでこれっしょ!っと思っていった(っていうか教えてもらった)映画、監督は佐藤祐市氏。
北海道常呂町のHPではこの映画のエキストラ募集をしてるので興味ある方は覗いてみてはどうでしょう。関東人のわたしにゃさすがに遠くて無理っす…。
出演者には加藤ローサ藤井美菜高橋真唯星井七瀬(敬称略)ほか大泉洋さんも出るだねぇ!さすが北海道バックアップ映画だね〜。田中圭くんの役どころはおそらく、おそらく真人だろうと予想。→<常呂町HP><常呂町広報ページ>

関連ニュース記事。→これとか →こんなの田中圭くんも明日9日からクランクインかな〜。

  • 11月25日(金)CX「越地吹雪・愛の生涯」21:00〜。

まったくの初耳〜!3夜連続特別ドラマ『女の一代記』の2夜目、天海姉さんとだわっ。単発ドラマこないかなぁ〜なんて思ってたら!嬉しいお知らせです。

菊池道広◇田中圭

キャスト追加されてましたね〜。TBS1月期4本「白夜行」「夜王」「輪舞曲」「高橋克典ドラマ」と作品が出揃っていたので*1、どれですか〜とジリジリしてました。今現在原作未読、多分読まない・・・なので田中圭くんの役どころまったくわからないです、わからないで見ます。すでに公式のBBSがすんごい回っててディスカッション!怖いよぉ。

*1:昼ドラ時代劇含まず