雑誌情報とか

  • 公式より、久々に雑誌情報きましたねー、6冊を覚書に追加です。TV情報は花男公式と同じですね。
  • さくらさんが*1はてなデビュー☆。そちらに「id:sakuraido:20051117」でっかく感謝の情報が。堀北真希ちゃんと小栗くん出演のショートフィルム「原っぱ」が12/17から23日まで(?)渋谷シネ・ラ・セットにて上映される模様です。くわしくはさくらさんの日記で*2

12月3日から[BS-i CREATORS BOX]っていうBS-i5周年を記念して、DVD化されてない作品を特集上映。「原っぱ」は他ショートフィルムが10本ほど上映される企画の中の一作品。舞台挨拶なんかもあったりして…、20日の動向がちらっと気になります。

追記:20日の舞台挨拶の詳細他上映作品もわかる記事→これ。→<渋谷シネ・ラ・セット 公式サイト>。成宮くんや北条くんの作品も見られるんだ。

BS-iでだけ放映された&もともとBSなんぞ見られない&その時分小栗くんを知らなかった等々、つまり見ていないのです。是非見に行こうと思います!*3

  • 本日放送の「うたばん」に花男F4+つくしのコメントVTRが流れました。あれだけか…、っていうか美作全然話してないじゃないっ、うけるわ〜。

嵐が歌って踊る姿を久々に見ました。「A・RA・SHI A・RA・SHI OH YEAH!」だと思ってた。「FOR DREAM」だったんだ…。

*1:よくコメントを頂いている

*2:人まかせ

*3:年末の忙しい時に…行けるのか??