花男番宣

公式より

  • 11月17日(木)「うたばん」19:54〜20:54
    • ゲスト:嵐(F3+つくしのコメントあり)あまり嵐が歌って踊ってるところを見たことがないのでこちらも楽しみです。

  • 11月19日(土)「王様のブランチ」9:30〜14:00
    • F4+つくし VTR出演。先週流れなかったんだなやっぱ。と言うことで今週持ち越し。
  • 11月19日(土)「チャンネル★ロック!」17:30〜18:00
    • 小栗くん VTR出演。どんなクイズを出してくれるのでしょう。

あとまたハードルの低いエキストラ募集がかかってますわ。つくしと司のデートシーンですって!17・18日(木・金)。もう仕事はサボりませーんっ。「TV JAPAN」のこの2人対談&PHOTがめっさかわいらしくてまいったまいった〜。手の上に手…ないすです!