「別冊スキマスイッチ」

「飲みにこないか」PVに出演してる田中圭くん目当てで購入、試聴した以外はまったくの初見です、アマゾンさんも遅くに届けてくれたこともあって(怒)待ちに待ちに待っての「飲みにこないか」、スキマさんFANにはいいんですか〜??ってほど田中圭くん満載っ。内容は…

彼女とケンカした男子のついてない1日、そして…てな感じ。なんせ役名が「野比ダメ太」ですからヘタレ姿を堪能超!笑顔も良いけどヘタレもね*1!どの場面も好きだが1番グーッだったのは高校生カップルを見た後、膝を抱えた時。口は腕にくっつくとこがかわいいよー!声好きの私としてはPVは声聞かせて〜っとなりそうなところですがどっこい、ばっちし聞けたし満足満足。メイキング有+スキマさんによる副音声アリと充実の内容ですので田中圭くん気になるそこのあなた!是非是非DVDを見るのだ〜っ。曲もいいですしね。アキレス腱は大丈夫だったでしょうか、そして勇気をありがとう少年っ*2

*1:褒め言葉ですよ

*2:田中圭くんと関係ないってよ